第147回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社ブレインワークス 代表取締役 近藤 昇さんにご出演いただきました!

 https://www.bwg.co.jp/bw/



創業25年。40代を節目に"使命感"が生まれ、自分のやりたいことと、やるべきことが一致し、起業家としてこうありたいという姿を確立された近藤さん。


どのようなことも、やってきたこと全てに意味があり、無駄なことは一つもない。予期せぬ出来事も、自分がどのように「意味づけ」をするかにより未来は変わっていくのだと、教えていただきました!


「アフリカは面白い!」と力強く、嬉しそうに語る近藤さん。


未来を見据えて挑戦し続けるその姿は、エネルギーに満ち溢れ、話しているだけでポジティブな気持ちになります!


世界は可能性に溢れている。

私も近藤さんのように、挑戦し続ける人生を送りたいと思います!


温かな雰囲気の中、近藤さんとの楽しく、素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「成功とは成長である」


近藤さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回もぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/