第146回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社LiB 代表取締役CEO 松本 洋介さんにご出演いただきました!

 https://www.libinc.co.jp



起業を決め、「人生をかけて心からすべきと思う、社会に貢献できることは何か」を自らに深く問い、ジェンダーギャップを解消した社会の実現に向けて取り組む松本さん。


自分に嘘をつかず、後悔しない決断を繰り返し、納得できる人生を送る。その言葉が胸に響きます!


これからは、誰かを支えながらも、一人ひとりが自己実現を目指す社会。そのためには"相互理解と相手への配慮"が大切と語る松本さん。


一人ひとり考えや価値観、状況も異なるのは当たり前のこと。だからこそ、表面だけで判断するのではなく、相手の心情を心から捉えること、そして、周りにいる誰かに対して好意的関心を持って向き合うことが大事なのだと改めて感じました!


思いやりの心と「ありがとう」の言葉。それが大切ですね!


社名にもオフィスにも、松本さんの人に対する想いがあふれ、心地よさ、あたたかさを感じます!


一つひとつ丁寧に語ってくださる松本さんとの楽しく、素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

"生きる"をもっとポジティブに」


松本さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回もぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/