第139回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、テックタッチ株式会社 代表取締役 井無田 仲さんにご出演いただきました!

https://techtouch.co.jp



思うようにいかない時も、自分の心と葛藤しながら、決して諦めることなく挑み続け、力強く一歩を踏み出した井無田さん。


人生に回り道なんてない。自ら夢を掴み、羽ばたくことができるのだと、勇気をいただいた時間でした!


また、人からのアドバイスを受け止め、それを実際に行動に移していくことの大切さを教えていただくとともに、そうした行動が自分自身を覆う""を打ち破っていく力に繋がっていくのだと感じました!


「今が人生で一番楽しい!」という心から発したその言葉と表情は、今も忘れられません。


高校時代に同じクラスで、気遣いができ皆をまとめて引っ張る存在だった井無田さんと、「アウトロー」と呼ばれるようにクラスではみ出し気味だった私。


昔を思い出して、あの頃はゴメンね!と思うことばかりですが、そんな私にいつも優しく接してくれた井無田さんとの夢のコラボが実現。あぁ人生って面白い!


良き友である同級生の活躍は何よりも刺激になり、私の心を奮い立たせてくれます!井無田くん、ありがとう!


笑顔に満ち溢れた、楽しく、素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「リスクを把握すれば夢に邁進できる!」


井無田さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回は、青山学院大学 教授 松永エリック・匡史さんをお迎えしてお送りします!ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/