第126回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、バイドゥ株式会社 モバイルプロダクト事業部 部長 矢野りんさんにご出演いただきました!

https://www.baidu.jp



異なる世界や考えを楽しみ、そこでの学びを自らの力に変えて、デザイナーとしての道を切り拓いてこられた矢野さん。


触れたことのない世界に足を踏み入れてみる。先入観を持たず、「こういう見方、考え方があったのか」と、異なる価値観を楽しみ、そこから学びを得る。


好奇心を持つことが、新たな行動を起こし、キャリアを広げるための原動力となることを教えていただきました!


「もっと自分にわがままになっていい」


やりたいことがあるならば、カッコつけずにやれば良い。もっと周りに頼み、周りを頼れば良い。


"今"というこの瞬間をどう生きたいか、そんなことも考えさせられる時間でした!


矢野さんのお人柄や豊かな感性溢れるお話に引き込まれた、あっという間の30分。


終わった後の爽快感も忘れられません!明るく、にこやかな矢野さん楽しい収録でした!


いただいたメッセージ:

「わがままでいこう」


矢野さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


来週はエール株式会社 代表取締役 櫻井 将さんをお迎えしてお送りします。次回もぜひお楽しみに♫


★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


★番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ