第125回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:
「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?

今回は、株式会社サムシングファン 代表取締役社長 藪本 直樹さんにご出演いただきました!
https://www.somethingfun.co.jp


企業向け映像制作マーケティングという新たな市場を創り出し、原点を大事にしながら自分達のありたい姿に向かって挑み続ける薮本さん。

おもしろきことを自らの手、そして自分達の手で創り出していく。

社名に込められた想いを体現する薮本さんの言葉の一つひとつに、経営者としての覚悟、秘めた情熱を感じる時間でした!

興味や関心、考え方、心に抱く夢も人それぞれ。その想いが調和し、同じ方向を向いた時、新たな可能性の扉が開かれる。会社と個人との関係、自分自身や他者と真摯に向き合うことの大切さも、改めて考えさせられました!

ラジオDJをされていた薮本さん。収録前のトークもエピソード満載。その語りに聞き入ってしまいました!

空手にはまっていると語る嬉しそうな表情も忘れられません!薮本さんとの楽しく、素敵な収録でした!

いただいたメッセージ:
「おもしろきこともなき世をおもしろく」

藪本さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!

来週はバイドゥ株式会社 モバイルプロダクト事業部 部長 矢野りんさんをお迎えしてお送りします。次回もぜひお楽しみに♫

★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)

番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。

★番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!
http://careercreation.jp/contact/

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ