第122回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社ネオレックス CEO 駒井 研司さんにご出演いただきました!

https://www.neorex.co.jp



ともに働くメンバーの幸せ、そして自分達のDNAを大切にしながら、道を歩んでこられた駒井さん。


夢や理想をどのように実現するか?こうありたい、という姿を思い描くこと、そしてその姿を追求し、チャレンジし続けることの大切さを教えていただきました!


夢を抱き、その実現に向けて取り組んでも、うまくいかずに打ちのめされることも多々あります。


うまくいかない、それでも諦めずに取り組むことで、今までとは異なる視点の発見や人との出会い、新たな機会など、取り組み続ける過程で、夢や理想を実現する形も変わっていきます。


「自分が辞めるまでは、如何様にも続け方はある」駒井さんのこの言葉に、非常に勇気づけられました!


一つひとつ丁寧に、にこやかに語ってくださる駒井さん。収録前後の話も楽しく、あっという間の時間!


笑顔溢れる、素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「やめるまでは、終わらない」


エイジア社とのお取り組みは、こちらの記事に詳細をご案内しております!

https://webcas.azia.jp/newsrelease/news416/


駒井さん、2週にわたり貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


来週は、東北風土 マラソン&フェスティバル発起人会代表 竹川 隆司さんをお迎えしてお送りします。


次回もぜひお楽しみに♫


★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


★番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス