第103回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社チームスピリット 代表取締役社長 荻島 浩司さんにご出演いただきました!

https://corp.teamspirit.com/ja-jp/



クラウド時代の到来をいち早く捉え、受託から自社プロダクトの開発へと大きく舵を切り、道を切り開いた荻島さん。


長年抱き続けた、"自分で作り出すこと"への思い。人生にはどこかで勝負をかける時があります。チャンスを逃さず、勇気を持って飛び込むことの大切さを教えていただきました!


また、自分が好きなこと、やりたいことなど、さまざまな"可能性の種"を日頃から撒き、挑戦し続けることでチャンスは生まれ、広がっていくことも学ばせていただきました!


「新しい価値を作ろう!」と語る荻島さん。

その穏やかで清々しい表情が、何よりも印象に残っています。


荻島さんの想い溢れた素敵なオフィスでの、笑顔溢れる、楽しい収録でした!


いただいたメッセージ:

「人生は空中ブランコ」

 

荻島さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社 環境戦略アドバイザリー部 チーフ環境・社会ストラテジスト 吉高まりさんをお迎えしてお送りします!ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス