第96回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:
「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?

今回は、株式会社ニッパックインターナショナル 代表取締役社長 森 亮介さんにご出演いただきました!


学生時代にハワイで出会った、忘れられないランチプレートの味。20年という時を経て、日本のフランチャイジーとして自身の夢を実現された森さん。

夢、ビジョンを持ち続けていれば、いつか実現のチャンスが訪れ、道は開かれる。

「感動」や「憧れ」がいかに大事なことか、そしてそのためには体験や人との出会い、自分の感性の大切さを改めて感じました!

心の奥底に眠る、昔抱いていた夢をもう一度思い出して、描いてみる。もしかすると、実現のためのチャンスが、いま目の前にあるのかもしれませんね!

渋谷の宇田川町にある「L&Lハワイアンダイニングカフェ TOKYO」。さまざまなメニューが揃っていますが、なかでも本場の味が楽しめる「ロコモコ グレービー」は、優しい味わいでおすすめです♫

学生時代にハワイでラジオDJをしていた森さん。楽しむ心を持ち、魅力溢れる森さんとの素敵な収録でした!

いただいたメッセージ:
「Boys, be ambitious! 失敗は成功のもと」
 
森さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!

次回もぜひお楽しみに♫

★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)

番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。

★番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております!

Sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス