第95回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、ビーエッグ株式会社 代表取締役社長 上原 尚也さんにご出演いただきました!

http://www.carron.jp


人生の苦しみを味わいながらも、生きる喜びを知り、自らの道を切り拓いてきた上原さん。


自分自身が持つ限りない可能性を信じて、チャレンジすることの大切さを学ばせていただきました!


人は可能性に満ちている。生きることがいかに素晴らしいか、そして自分の人生をどう生きたいか?を考えさせられる時間でもありました!


人生は時につらく、哀しい。

でも笑っていれば、いつか良い日が来る。


楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい。名曲「スマイル」が心に響きます。


朗らかで、温かなお人柄溢れる上原さんとの楽しく、素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「君は 君の人生を良く生きたか?Yes!」


後悔のない人生を送りたいと思います!

 

上原さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回は、株式会社ニッパックインターナショナル 代表取締役社長 亮介さんをお迎えしてお送りします!

ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/

Sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス