第81回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:
昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?

今回は、有限会社dosco 代表 高井 由子さんにご出演いただきました!

{9BDFF9F8-3D5D-4FAA-8553-7E48B8521E9E}

キャリアを積み重ね、充実した日々を送りながらも「挑戦したい」という思いを胸に、花を扱うプロフェッショナルとして独立し、新たな扉を開いた高井さん。

坂本龍馬に憧れ、自分が信じる道へと突き進む高井さんが手掛けるお花は、生き生きとしたエネルギーとともに、人を大切に想う細やかで、温かな心遣いに溢れています!

人の喜び。それが何ものにも代え難い自分の喜びとなる。人が働くことの意味を改めて考えさせられました!

種を蒔いても芽はすぐに出るものではない。だからこそ、自分という花に栄養を与えていく。高井さんのメッセージが心に響きます。

時に厳しい環境の中でも、高い空を見上げながら、逞しく、堂々と生きる自分らしい花を咲かせたい。そう思いました!

素敵なお花に囲まれながら、高井さんの明るさ、心優しさ溢れる楽しい収録でした!

いただいたメッセージ:
「花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。貴方はどんな花を咲かせますか?」

高井さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!

次回は、株式会社ローンディール 代表取締役社長 原田 未来さんをお迎えしてお送りします。ぜひお楽しみに♫

★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)

番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。

★番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております。

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス