第75回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社それからデザイン 代表取締役 佐野 彰彦さんにご出演いただきました!

https://www.sole-color.co.jp


{14622D90-476F-4E5B-9EEE-E7906F774B56}

音楽に没頭し、自らの進む道に悩みながらも、音楽ビジネスを通じてデザインの面白さに気づき、ブランドデザイナーとしての道を切り開いた佐野さん。


新しい価値を生み出すことが求められている今、 人のアイデア、感性、人生そのものが大切ではないかと語るメッセージが、今も心に響いています。


人生において、将来の姿が見えず、自分が思うようにもならず、悩み、もがき、苦しむことがあります。でもそうした経験すべて、人生の"混沌"があるからこそ、人としての味わいや、他にはない表現、オリジナリティが生まれることを教えていただきました!


音楽もデザインもビジネスも皆同じ。人それぞれが持つ"個性"の大切さを改めて考えさせられます。


今もデザインの仕事をしながら、作詞や作曲など音楽活動をされている佐野さん。 


素敵な空間に溢れる想いを感じながら、あっという間の30分。温かな雰囲気の中での、楽しく素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「公私混同しよう」


佐野さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


次回は、一般社団法人マインドフルリーダーシップインスティテュート 代表理事 荻野 淳也さんをお迎えしてお送りします。


ぜひお楽しみに♫ ★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。 ★番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております。

http://careercreation.jp/request/


Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス