第74回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:
昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?

今回は、スターティア株式会社 取締役 兼 常務執行役員 古川 征且さんにご出演いただきました!

{E6FB9982-66A6-405B-B4FB-3328F728A03C}

キャリアを模索しながらも、仲間とともに独立の道を歩み、事業をいちから立ち上げ、挑戦し続けてきた古川さん。

未知なる世界に飛び込み育まれたチャレンジ精神。人も企業も、壁にぶつかったとき、決断に迷ったとき、揺るがぬ価値観や軸を持っていること、そして諦めずに果敢に行動することの大切さに改めて気づかされました!

創業時から変わらずに持ち続け、根付いている価値観。企業カルチャーとは何か?についても考えさせられました。

一つ一つ丁寧に対応してくださる古川さん。その表情、言葉からは、ぶれない芯の強さを感じます。

穏やかな雰囲気の中、笑顔溢れる素敵な収録でした!

いただいたメッセージ:
「リスクなくして、リターンなし」

古川さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!

次回は株式会社それからデザイン 代表取締役 佐野 彰彦さんをお迎えしてお送りします。

ぜひお楽しみに♫

★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)

番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。

★番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております。

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス