第73回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社アイサイト 代表取締役 仙波 克彦さんにご出演いただきました!

http://www.i-site.co.jp


{1C6A4F53-19A0-4393-A005-46BB961CF52D}


平凡な生活に憧れながらも、予期せぬ出来事から経営者としての道を歩み、愛媛を代表する企業へと確立された仙波さん。


人生は山あり谷あり。何が起こるか分からないもの。憂うことなく、前を向いて取り組み続けることの大切さを改めて考えさせられました!


人との出会いや繋がりは一生の財産。良い人、良い機会との出会いを作り出すのは自分次第であり、日頃の心がけや真摯な姿勢がいかに大事なことであるかも教えていただきました!


会社のオフィスは、その入り口から経営者の理念が表れているものですが、アイサイト社もまた入った瞬間から、人を大切にする仙波さんの思いが伝わってきます。


瀬戸内の海のように穏やかで、温かなお人柄溢れる仙波さんとの楽しい収録でした!


いただいたメッセージ:

「縁尋機妙 多逢聖因」

良い縁がさらに良い縁を尋ねて発展してゆく。良い機会、良い場所、良い書物との出会い、それら全てが良い結果を創り出す。


仙波さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


次回はスターティア株式会社 取締役 常務執行役員 古川 征且さんをお迎えしてお送りします。


ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております。

http://careercreation.jp/request/

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス