第72回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:
昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?

今回は、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社 創業者/取締役 松本公三さんにご出演いただきました!

{671881D3-073A-44AF-ACC2-B7875FA05897}

人がやらないことに目を向け、日々の地道な積み重ねにより、道を切り開いてきた松本さん。

目の前の困っている人の声をどれだけ真剣に聞き、考え抜き、行動しているだろうか?

周りからは見えないところで、日々どれだけ努力しているだろうか?そして、それをどれだけ継続しているだろうか?

日々の仕事に向き合う姿勢を改めて考えさせられました!

仕事は派手さでも、大きさでもない。ただただ、どれだけ変わらぬ心で、地道に歯を食いしばりながら取り組み続けられるか、それが大事なのだと思います。

人を大切にされている松本さん。お話していると楽しく、自然と笑顔に!お人柄溢れる素敵な収録でした!

いただいたメッセージ:
「コツコツ 諦めないで」 

松本さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!

次回は株式会社アイサイト 代表取締役 仙波 克彦さんをお迎えしてお送りします。

ぜひお楽しみに♫

★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)

番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。

★番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております。

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス