第59回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、Cafe Lico(カフェ リコ)オーナー 料理研究家の重野 佐和子さんにご出演いただきました!http://cafe-rico.com/


{FA224897-A4BC-4150-AD54-6D71CDF539D8}

予期せぬ病によりキャリアを中断せざるを得なかった中、体にも心にも優しいスイーツ「パーフェクトマフィン」を見出し、新たな扉を開いた重野さん。


その優しい味わいには、どのような人にも”食べる喜び”を届けようとする、重野さんの心からの思いが込められているように思います。


そして、食べる幸せという、”日々の当たり前”がいかに大切であるか、生きるとは何か、を考えさせられます。


病気により何よりも好きだった料理教室を断念した重野さん。


「この秋から教室を再開しました!」

10数年が経った今、自分の得意なこと、そしてやりたいことに向かって精力的に取り組まれています!


喜びに満ち溢れた、心優しい重野さんとの楽しく素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「好きなことより、得意なこと」


重野さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


次回は、アーサーマレーダンスセンター サウス東京 フランチャイジー 藤井 洋介さんをお迎えしてお送りします。ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております。

http://careercreation.jp/request/