キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

今夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、医療法人社団 悠翔会 理事長・診療部長 佐々木 淳さんにご出演いただきました!

http://yushoukai.jp


{AB6892B6-49E7-42F7-9EFD-027202EACBBF}


医師としてのあるべき姿を追い求め、”在宅医療”という道へとたどり着いた佐々木さん。


患者さんが、その人らしい豊かな人生を送れるよう、最期までサポートし続けています。


自分にとっての豊かな人生とは何だろうか?自分らしい幸せな人生とは何だろうか?を改めて考えさせられます。


人には幸せになれる力を持っている。幸せな未来をみんなで、社会全体で作っていこう!というメッセージが何より心に響きました。


佐々木さんが語る一つ一つの言葉からは、在宅医療への情熱、覚悟、揺るぎない信念がひしひしと伝わってきます。


一人ひとりに真摯に向き合う、佐々木さんの温かいお人柄が溢れる、素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「豊かな未来を自分達の手で!」


佐々木さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


次回は、全国うまいもの交流サロン なみへい オーナー 川野真理子さんお迎えしてお送りします。ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(本日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/request/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。