style‐maison

“似合う”に振り回されずに 本当の自分スタイルづくり  

 

『色』と『シルエット』でスタイルアップ!

カラリスト/スタイリングカウンセラー🄬 鈴木香穂里です 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

12月に入って、グッと寒くなってきましたね。

首元に防寒とおしゃれの両方が叶う
スカーフとストールがいよいよ活躍する

季節ですね。

今日は、監修させて頂きました書籍 『スカーフ、

ストール、マフラーの巻き方』ご購入のお礼講座、

『サンキューイベント』でした。

実は、基本のパターンを覚えれば、結構色々な
アレンジに広がるんですよ。

やってみると、「たったこれだけ?」って、よく

皆さんおっしゃいます。

 

クローゼットに眠っているスカーフストールは

ありませんか?是非活用してあげてください。

 

 

 

 

 


 楽しいメンバーで今日も幸せな講座を開催
させて頂きました♪
ご参加下さいました皆様。ありがとうございました!


≪ご案内≫
さて、最後のスカーフストールサンキューイベントです。

書籍にあるアレンジと書籍にないひと工夫アレンジを

お伝えする講座です。レッスン後は少しティータイムを

考えております。 

ご興味がありましたら是非キラキラ

(今回は会場は水道橋でなく北参道で

少人数で開催を予定しています。)

 


日時:2021年12月14日(火)
    13時~14時半
参加費:3900円(税込)
定員 : 4名 (北参道) *残3席
持ち物:書籍
    90cm角程度のスカーフ
    ストール
    マフラー
    *巻物はあるものをご用意ください。
 

お持ちでないものは、レッスン用に
少々ご用意があります。


申込締切:2021年12月12日(日)

 

 

監修本

『スカーフ・ストール・マフラーの巻き方』 手順がわかり易く書かれた本です

 

 

 

 

色彩マスター講座≪体験コース≫

初心者向け  「色って何だろう?」「色のしくみを知ってファッションカラーを楽しめる」気楽に学べるコースここに文章

 

色彩マスター講座≪基礎コース≫

初心者向け 暫く色彩から離れている方向け  色彩の基礎と配色のルールを学んで、意図したカラーコーディネートができるようになる!コース

 

色彩マスター講座特別版 調和とイメージ編≫

色の知識をお持ちの方向け  配色方法や色の選び方の幅を広げるコース