【募集開始】12/12開催 お料理やーめた!!お惣菜でワンランクアップなクリスマスをしませんか? | 芦屋 実習型テーブルコーディネートサロン Style-green 器とくらし
新型コロナウイルスに関する情報について

芦屋 実習型テーブルコーディネートサロン Style-green 器とくらし

兵庫県芦屋市在住 オンラインレッスン開催中(随時)
テーブルコーディネート・ディスプレイ

日常を豊かに過ごすヒントをテーブル周りからお伝えしています。
無理をせず、ご自身を ご家族を 日々の暮らしを
愉しみませんか?

今月は いろんなお仕事のご依頼を頂戴して バタバタ!

 

やっと昨日で一息つきました~。

先日は ちらしやHPなどに掲載していかれる商品のスタイリングと撮影も。

写真撮影も 私のブログやHPなどをご覧いただいて、ぜひとおっしゃっていただき、

これまで 地道に写真を撮影し続け、学びを続けてきた甲斐があったな と とてもうれしかったです♪

こちらは また そのうちにご紹介させていただきますね。

 

 

またプロのコーディネーターさんからのご依頼でディスプレイについての講義をさせていただいたり。。

定期でご参加いただいているオンラインレッスンがあったりで 

コロナ禍とはいえ さすがに  師走に近づいてきているな と感じた 一か月でした。

 

 

さてクリスマスにむけて 単発のオンラインレッスンのご案内です。

 

 

 

 

 

オンライン×単発レッスン

クリスマスツリー「駆け込みOK!!デパ地下お惣菜でワンランクアップ!お料理しないクリスマス」クリスマスツリー

 

image

画像は過去のイベントからの抜粋です。

 

 

奇しくも・・・ またもやコロナウィルスの勢いが。。。汗

 

これから クリスマスや年末にむけての 楽しいことを考えておられた方も

外食をとりやめて やっぱり おうちで・・・ という方が増えるのではないかと思います。

でもね・・ おうちで となると  楽しみ!!な気持ちもあるのですが・・

 

正直なところ・・・

 

主婦にとっては はぁ・・・大変・・・疲れる・・・・ショボーン

 

って なるんですよね。。。

 

 

私自身、子供を育てながら 毎年クリスマスはおうちでしていたので・・・

お気持ちはよーくわかります。

 

なので・・・

 

 

おうちで 主婦に負担が少ない そんなクリスマスの過ごし方。

それは お料理をしないこと!!!

 

 

 

手に入りやすい デパ地下のお惣菜をご馳走に!

 

ワンランクアップの テーブルコーディネートで 楽しみませんか? という企画です。

 

クリスマスのテーブルのワンランクアップのコツやテクニックについて お話いたします。

実際にお惣菜をつかったテーブルコーディネートの映像もご覧いただきますので

すぐに ご自宅にとりいれていただける内容となっています。

 

 

■日時:

12月12日(土曜日) 10:30~(約一時間)

 

 

■参加費

2000円(レジュメ代含)

 * 現在Stylegreenのレッスンをご受講されている方

   および 知る愉しむ日本の器 メンバー様は 割引価格 ¥1500となります。

 

 

■参加方法

ZOOM(PC、スマートフォンなど)

 

 参加費のお振込み確認後、ZOOMの御招待 及び レジメをメールにてお送りさせていただきます。

 

 

お申込みは こちらから

 

 

 

 

 


 

または、LINEのオフィシャルアカウントからでもご連絡可能です ↓(緑のアイコン)

こちらからレッスンお申込みやお問い合わせは簡単に一対一でお返事しています。

 

 

↓クリック、お友達登録後、

お名前をメッセージをお願い致します🌿

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村