シックな秋のテーブル カラーマジックを操って。 | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞

変わる日常 変えるディスプレイ

もっと豊かにセンスアップ

 

テーブルコーディネーター

ディスプレイクリエイター

 

Stylegreen Michiです

 

ブログランキングに登録しています

 

 

 
下の画像を 1日1回クリックしていただけると 投票されます。
 
また クリックした先は ランキングサイトになっていて
色んなテーブルコーディネートのブログがご覧になれますよ♪

 

 

 

にほんブログ

 

 

台風 及び北海道大震災の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に

一日も早い復旧 復興をお祈り申し上げます。

 

 

昨日は 久しぶりの芦屋の自宅サロンでのレッスンでした。

 

Instagramから 第一報?は掲載しましたが もう少し生徒様の作品にフォーカス♪

 

 

image

 

こちらの テーブルを作ってくださった Oさん。

 

笑顔が何よりも素敵な方で レッスンの時間に 玄関から Oさんの笑顔が見えると

 

私まで嬉しくなってしまうんです♪

 

 

 

そんな Oさん、いつもは お人柄どおりの 楽しい明るいテーブルを作られます。

 

それは それで とっても素敵なこと!

 

ですが Oさん 的には ・・・ 

 

もっと 大人っぽいテーブル作りたい~~~!! と いつも仰っておられました。

 

 

ここ数回は テーブルコーディネートを愉しんで貰うレッスンをしてきましたが

 

だいぶ慣れてこられたので そろそろ ちょっと レベルアップのために

 

色を学んで頂きました。

 

 

座学の中で 知った手法の一つを 使ってみたのが このテーブル。

 

image

 

 

今まで無意識に選んでいた色が 実は様々な分野で大きな影響力をもっていたことがわかって

実際にテーブルを作って理解できた とご感想も頂戴しました。

 

そーーなんです!!

 

色を操ることができると いろんなテーブルが作れるようになるんですよ♪

 

 

自分のあこがれも 自分スタイルも作れるようになると

幅が広がりますね♪

 

 

 

次回も また楽しみながら ブラッシュアップしていきましょう!

 

ご参加 有り難うございました。

 

 

 

 

 

***

 

次回 西武池袋本店 くらしのデザインサロンレッスンは

 

11月16日(金) 開催です。

 

 

詳細が決定致しましたら ご案内をさせて頂きます。