今年最初のわんわんパーティーへ | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。




ロティことシャルロット。もう少しで8ヶ月になります。

 

今年初めての「わんわんパーティー」へ。

 

 



訓練の教室です。今回は伏せからのマテ。

 

そして他の方向を見ている時に名前を呼んでママの方を見れるか。

 

ヒール(飼い主の左側にピッタっと寄り添うようにすること)の入門編。

 

 

ロティは伏せはとても上手だけど、伏せからのまて!がまだまだ。。。

 

名前を呼んで向くのは大丈夫。

 

ヒール入門も上手にできました。

 

 

お教室だけでなく、普段の生活でもできるようにしないといけない。。。

 

飼い主が根気よく練習しないといけないのよね〜〜〜笑

 

 

ロティちゃん、一緒に頑張ろうね!!

 

 

わんこは癒しです。