今年のお誕生日は | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

昨年はParisのノートルダム大聖堂へ久しぶりに行き、そのあと今まで何度となく訪れているParisですが初めてエッフェル塔に登り、58階のレストランでお誕生日を娘としました。


今年はというと…

朝早くから風水上のスペシャルデーということなので吉報位におまいりに。

赤羽にある赤羽八幡神社へ2度目のおまいり。


前回御朱印がお休みでいただけなくて、今回はとリベンジです。

いただけました!そして、お誕生日の印もごーるどで押してくださいました!

対応してくださった神主様も同い年とわかり、なんだか嬉しくなりました。



そして、関ジャニ∞ファンがこぞってやってくるというこの∞の絵馬に今年の願いを書き入れるて
広島出身のお仲間で私と一日中違いのお誕生日ののりこさんと日枝神社⛩で待ち合わせ。

その後お誕生日ランチ。

ランチは大好きなランベリーへ。


のりこさんはランベリー初めて。ご紹介したかったのです、ランベリーを。


お誕生日プレートも可愛くて。素敵!

とても気に入ったみたいで、大満足のバースデーランチでした。

そして、夜はこちらも東京のお花のお仲間とパークハイアット東京の41階のラウンジバーで新年会!こちらでもお祝いプレートしていただき、最高のお誕生日となりました。