豚肉紳士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

はい、どーも。
愛知から大阪まで
夜通しぶっ飛ばして来ました。

抽選は010番スタート
いえす、バジリスクへ

みんな高確見るために
カニ歩きしてたんで、
自分もやっとこー思ったら、

1台目 外角

数ゲームで巻物。開眼外れる。
また数ゲーム強チェ、数ゲームで強チェ二連発。
見事にARTも開眼も入らず。

100も回してないけど、
幸先悪いんでやめ!(^-^)/

二台目 角3

これ頑張りました、ええー
まじでつらたんでした。
初当たりは400台で開眼経由

そのあとの初当たりも
早くに引け単発も1回だけで
2000枚ほど確保してーの
500単。400.2連。500ヤメ。

開眼
巻物 9 28 30%くらい
MB 1 5 20%
強チェ 0 6or7 0%

直当たりがよくわかんなくて
書いてないですww
駿府城に居るのに朧ちゃんカットイン
強チェとかまじで意味不明でした

結局バジコインで
………GODへww

すぐ赤7を引く(^-^)/
5連1000枚ほど出て一旦流しました

ふらっーとして、番長の角へ!
あんまよくわかんないけど
朝一天国かなあと思いつつ
打ってみてちょろっと出た!

2つ隣で頂の引き戻し2連発してた
台へいどうー(^-^)/

早い段階で当たって、
結局1000くらいしか回してないんですが、RB4回引いて昇格2回
引き戻しが1回ありましたねえ
まぁでもよくわかんないですし、
頂が5セット来てくれたので
何とか1700枚くらいで満足やめww

前任者も合わせたら5000枚くらい出てんかなあ
いい感じの奴でした(^-^)/

それで回胴連の皆様とお食事をさせて
もらって帰還です。
ごちそうさまでした!

次からはこんな真面目に書かないんで
承知くださいませ。


ではさらば!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。