• 05 Jan
    • 一年の初めは・・・

      こんにちは、山田です。正月は実家に帰り何もせず、箱根駅伝を見ていただけでした。毎年、山梨学院を見ているのですが、今年は残念でしたね。やはり青山学院は強かったですね。後半は独走すぎて、みている側はシード争いのほうが盛り上がったような気がします。駅伝を見ていると、今年も頑張ろうと思いますね。僕もまた一年頑張って生きたいと思います。ご予約はこちらから↓http://www.style-index3.jp/

      テーマ:
  • 09 Nov
    • ガレット

      こんにちはお休み時に神楽坂にガレットを食べに行ってきました♪お店の中は凄くオシャレで雰囲気が良かったのでリラックスして食べれました今回食べたガレットはイべリコ豚のお肉が乗っかっていたのを食べたので次回は違うのを食べてみたいと思います沢山種類があったので選ぶのが楽しみですガレットを食べるのは初めてだったのですが凄く美味しかったのでまた食べたいと思います神楽坂にはオシャレなお店や美味しそうなお店が沢山あったのでまた今度行ってみたいと思いますぜひオシャレなお店や美味しいお店があれば沢山教えて下さい渡邊

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 食欲の秋

      皆さんこんにちはすっかり毎日、肌寒くなり秋も深まってきましたね。そんな中、秋らしい 秋刀魚やマツタケが食べれてなくちょっと淋しい気分ではありますが、先日、せっかくこの新大塚に通勤しているのでもう少し大塚も詳しくなりたいと思いワインが沢山置いてある TAMAYAさんに行ってきました!!本当に、壁にずらっとワインが並んでおり見てるだけで楽しかったです^-^スパークリングの飲み比べが個人的にはとても、楽しかったです!!また、お客様に教えて頂いているオススメのお店に行きたいです!!!最近、本当に乾燥してきて風邪を引きやすい時期なので 皆さん体調に気をつけて元気な日々をお過ごし下さい^-^沖山ご予約はこちら(^^)http://www.style-index3.jp/

      テーマ:
  • 20 Jul
    • バスツアー^-^

       先日、スタッフと 長野にバスツアーに行って来ました!! 初めての、さくらんぼ&ブルーベリー狩り ドキドキしました。 ひたすら お昼食べてさくらんぼ食べてブルーベリー食べておやつ食べての 食べまくり ツアーでした!! そして、 お土産も盛りだくさんキャベツ ニンジン  たまねぎ二つ 豚ロース二枚(保冷剤重め)メロン 自分達で積んだブルーベリーなかなかの重量とお腹もいっぱいのツアーでした^-^オキヤマご予約はこちらよりお願いします^-^http://www.style-index3.jp/

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ラリアンス

      こんにちはTAKEです先週火曜日に沖山さんのお誘いでランチデートしてきました当日はかなりの土砂降りでしたが・・・場所はスタイリスト沖山が担当させていただいているお客様E様がお仕事されている神楽坂フレンチ「L’Alliance」ランチからE様オススメのシャンパンをいただいてお料理に合うワインも選んで頂いてホント至福の時間でした~   美味しすぎて写真は撮るの忘れちゃいましたけどフレンチフルコースの最後のデザートはE様が目の前で作ってくださいました オレンジの酸味とバニラアイスが絶妙でした~そしてまさかの格好良く私がお化粧室に行っている間にお会計をすませてくださった沖山さんなんて格好いい彼氏なんですか惚れちゃいますね次回はディナーでお邪魔したいですご馳走様でした~9・10月スタイリストのお休み~沖山   10/15~20長内   9/13~15 10/6~10竹垣   10/20~27毎週火曜日・第1水曜日 店休ですご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いしますhttp://www.style-index3.jp/

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 夏の思い出2015

      こんにちは、オキヤマです。(´∀`)先日、みんなで 屋形船に行ってきました^-^ 初の屋形船にみんなワクワクしながらお好み焼き & もんじゃを焼きましたパシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ 今年の反省は沢山 山田君撮影したなかの一番のショットがこのいちまいだったことです〔笑〕みんなで、暑い暑い言いながらジュージュー焼いて、とても焼くのに忙しい2時間でしたがとっても楽しかったです^-^来年も、またこのメンバーと、今年参加できなかった皆と、行きたいです^^。オキヤマhttp://www.style-index3.jp/

      テーマ:
  • 06 Nov
    • こんにちは!市毛です!

      こんにちは(^∇^)10月から新大塚で働いている市毛です!!今日は初めてブログを書きます!内容がプライベートになりますが毎週火曜日と第一水曜日が定休日になっておりますのでこの2連休で実家の茨城に行ってきました♪周りを見渡せば遥か彼方まで見えるような場所なのですがこの写真をよぉ~く見てください↓↓↓↓↓な、な、なんと!!真っ白で少し大きめなきのこを見つけたのです(°∀°)b 対した発見ではないですがとてもテンションが上がりました(笑)久しぶりの実家とても楽しかったです!リフレッシュ出来たのでまたお仕事頑張ります最後は茨城の景色と実家の愛犬で締めたいと思います♪ご予約はこちら↓↓http://www.style-index3.jp/

      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ある日

      こんにちは(^∇^)久しぶりに ブログ書かせていただきます!!最近の、マイブームは 休日お客様のお店にお食事に行くことです!今回は、蒸し焼き屋さんに行きました!まず↓最近大好きなアボガド^-^サラダからの本番↓ (≡^∇^≡)初めて、食べたのですが美味しかったですーーー^~^でも、、、、、やはり最強に地図を読めない私は30分渋谷を迷いました;;もう少し、渋谷に強くなりたいと心に決めた休日でした!!        おきやま     

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 暖かくなて来ましたネ!!

      とある休日月に 一度用事があって行く駅の前の焼き鳥家サンです。これから、ドンドン 外が 楽しい季節に なってきて嬉しいです(^∇^)ここの焼きとり屋さんも とっても美味≧(´▽`)≦また 来月楽しみです!ちなみに気温の変化で 体調崩しやすい時期なので!みなさん 十分 風邪など気をつけてください!!o(^-^)o

      テーマ:
  • 01 Feb
    • 大集合^^

      先日、久しぶりに(^∇^)もと、フィールド店メンバーで 大!?集合 しましたーーーーー!!計 女子 9名 (内 あきおちゃん一名)人のことは 言えないかもですが。。。。個性豊かな メンバーでもう 集まるといつも 賑やかで 私は笑ってばかりです店舗がバラバラでも時々集まって女子会するのは楽しーです!!幹事様方 ありがとうございます(^∇^)オキ≧(´▽`)≦

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 解禁!

      今日は11/15ですが何の日か知ってますか?正解は……ボジョレーヌーボーの解禁日です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って事で、14日の24時に飲んで来ました♪樽ボジョレーです♪♪木の香りがして美味しかったです( ´艸`)そして…今年のボジョレー各種をテイスティング(ノ´▽`)ノフルーティーな物からスモーキな物までボジョレーにも色々な味わいがありました♪今年は不作と言われてますがボジョレーですし、そんなに悪くはないと思いますのでみなさんも飲んで見て下さいね\(^_^)/Nobu

      テーマ:
  • 19 Oct
    • ホリデー

      最近 急に冷え込んできました!!皆さん 十分に風邪など 体調管理気を付けて下さい(゚Ω゚;)そんな中、熱い場所がありました!!友達に誘われつけ麺日本一の投票に、参加しちゃいましたもう、天気も、 スタッフさんも、お客さんも、みんな アツイ!!(私達は、一種類を20分くらいで食べることが出来ましたが、私達の後の方は、60分から90分?待っていた方もいたようなΣ(゚д゚;))でも、皆さん、とても楽しそうで見ててこちらもウキウキしました≧(´▽`)≦二人で 半分個して 三種類 食べちゃいました!!そのあとは、久しぶりに 明治神宮で散策して、」本当に、都会とは思えない 自然に触れて とても癒されました(´∀`)明治神宮は、パワースポットと度々 聞いていましたが、本当にまた行きたくなる、癒しスポットでした自然に包まれたい方、オススメですOKII

      テーマ:
  • 01 Oct
    • クッキング

      2012夏 実は 久しぶりに オムライスを作成してみました!第一弾おかしい もう少し 可愛くできるはず?第2弾またもや 事件!!Σ(゚д゚;)友達に言い訳しようと ケチャップの出口かな?みたいにしようと このショットしかし、これはどうしたものかと。。。。。ラスト リベンジ電子レンジ用のタッパーで オムレツを作ってみたらちゃんと混ざってなかったのかな???ちょっとジェイソンみたいになってしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚今度は成長したオムライスを載せたいと思います!!(塩●さん 見てくれてたら嬉しいです(^∇^))※いつも担当させて頂き 本当にありがとうごさいます!!OKKI 

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • サンちゃん親子

      先日、行きつけのパスタ屋さんにていつもの 飲み友達 サンちゃん親子 と 楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^∇^)まずは 2ショットサンちゃんユウカちゃん二人とも 決まってますネー!!そしてそして 次は!次は、お店の外にて、お店のお兄さんとショットお兄さんもユウカちゃん可愛くて可愛くて(( ´艸`))次はみんなでパシャパシャたくさん撮っちゃいました(^∇^)ユウカちゃんは 無邪気さと 大人顔負けの しっかりしたトーク(´∀`)私達とも気の合う ステキな飲み友ですどんどん成長してお姉さんになっていくのでついつい撮りたくなっちゃいます≧(´▽`)≦また 火曜日 待ち合わせしましょうねジュンコオマケ。。。。みんなで、楽しいひと時を過ごし、帰宅していましたら。。。。。。『オッキーさん』と 声を かけて 頂き、、、、(全てのショット もう少し、私 後ろでイイですね(゜д゜;))こちらの フットサル帰りペアとバッタリ会いレモンサワー代表マーシービール大好きマロン君ともう一杯 飲んでしまいました(^▽^;)ユウカちゃん 今度は このお兄さんも居るかもです(笑)

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 島の夏休み

      夏休みを頂き 地元 八丈島へ帰省しました(^∇^)夏の島は もしかすると・・・・・・・・10年ぶりだったかもです(・∀・)下の写真は いつも泳いでいた懐かしの海です。しかし、島の天気は本当に変わりやすくビックリΣ(゚д゚;)してしまいました!!ハイビスカスは相変わらずキレイに咲いていて安心しましたo(^▽^)o少しずつ 温暖化で 島の自然が少なくなっているのが気になりますが。。。。。。。。。(ノ_・。)まだまだ自然は残ってました━━━(゚∀゚)━━━!!!近所の お兄さんが 危険な岩場を潜って3匹も ↑付いてきて、プレゼントしてくれて本当に 美味しく頂きました!!まだまだ 美しい 八丈島であってほしいです。OKKI

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 癒し

      昨日 お友達の家に遊びに行きました。そしたら、出会ってしまいました↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓寝顔可愛すぎです!!もう、何をしてても可愛い!!見習いたいです(笑)OkKi

      テーマ:
  • 09 Aug
    • オクトーバーフェスト

      2012夏今度はドイツのお祭りオクトーバーフェスに行ってきました!!まずは一杯目システム全く解らないので ビールガールにオススメしてもらいピンクビールにしてみましたーーーー女子にはたまらない可愛さとカシス系でオイシカッタデス-(私はみんなにおじちゃんと言われます)そして、そして、私は またまたちゃっかり チーフの仲間達に合流して↓↓↓↓↓初対面のみなさんとカンパーイ(°∀°)b (チーフと奥のお姉さんお兄さん浴衣イイデスネー(^∇^))(そしてそして、白い帽子のお兄さんは 漫画家の窪之内英策先生!とても気さくな方でステキなでしたーo(^▽^)o)この後も、ちゃっかり2杯飲み(^∇^)、その後は、ドイツの曲を生演奏してくれたので知らないみんなとワイワイ踊りました!!また 来年も みんなでやって来たいです(^∇^)OKKi

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 仲間達^-^

      2012 夏 !!皆さんは 満喫してますか?私の周りは ステキな仲間達が沢山いまして・・・・・         ↑大分ボヤけていますが、私以外のみんなで 昨日は板橋の花火大会に皆で行き、 私は2次会からお邪魔させて頂きました≧(´▽`)≦みんな、次は 登山 次は タコパー(たこ焼き) 手持ち花火などなど、企画を次々立てて とても楽しいメンバーです(笑)浴衣もステキー↓イイですねー皆さんも ステキな2012サマーをお過ごし下さい※とても 暑い日々になってきました!!夏バテ 気をつけて下さい!OKKI  

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 春分の日♪

      3/20は春分の日でした♪って事で、春を堪能しに代々木公園へ行ってきましたデパートでつまみとビールを買いこんで行ってみると、天気も良かったので人も多くみんな楽しそうでしたいい場所がないかうろうろしていたら発見 梅が咲いてましたさっそくシートをひろげ梅をバックにビールまだ寒かったですが楽しめました♪今度は桜をバックに花見をしたいですねNobu

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。