• 19 Apr
    • 川越の旅

      こんにちは    長内ですお休みの日、川越に初上陸してきました小江戸川越ですこ~い~の~ぼ~り~最後は大きなサツマイモチップス美味しかったです

      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • お花見~~~

      こんにちは(^^)島田です!先日、家族と一緒にお花見をしてきました~~♪お弁当も作ってレジャーシートも持っていってお花見を満喫できました★桜も綺麗に咲いて最高でした~!

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 今月のオススメ

      こんにちは、山田です。少しづつ暖かくなり、空気に湿度が戻ってきましたね。カールスタイルのスタイリングにお悩みの方にピッタリのスタイリング剤が入りました!「アリミノスタイルクラブ・フォーカール」です。クセ毛を生かしてパーマ風にしたい方や、ボリュームの出づらい髪をふんわりカールにしたい人。とれかけパーマをくっきりツヤカールにしたい人などにオススメです。パーマした髪にピッタリです。詳しくはスタッフにお聞き下さい。ご予約はコチラから↓http://www.style-index3.jp/

      テーマ:
    • いよいよ春ですね^-^

      こんにちは、オキヤマです先日、お友達とお食事に行った時素敵な春らしいお飲み物出して頂き可愛いかったのでブログに書かせてもらいました残念なことに今年は本当に桜を見れていません日々、季節を大切に過ごしたいと思う今日この頃ですオキヤマ

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。