• 28 May
    • 「pinterest」

      こんにちは^^最近、会社全体で「pinterest」というアプリを始めました知らない方も多いと思いますがピンタレストとは画像を共有・投稿できるサービスです!!「Instagram」と画像の共有と投稿の部分は似ていると思います。ちなみにinstagramの特徴は年齢層が若いことやSNSとの連動が優れている、フィルター加工がしやすいこと等。一方pinterestは年齢層は35歳以上のママさん世代が多く、自分で投稿せずともボードを作ることが出来る。また口コミが有効に使える等。会社のボードに新大塚店のヘアスタイル作品が載っているので、ぜひチェックしてみて下さい!※もちろん他店のヘアスタイル作品も載っています。まだまだスタイル写真は少ないですがこれからどんどん増やしていきますよーこれから始められる方はぜひ、フォローして下さいねこちらがピンタレストのページになります↓https://www.pinterest.com/infoyy/pins/

      2
      テーマ:
  • 22 May
    • 幸せを呼ぶ四葉のクローバー(^^)

      こんにちは!島田です(^^)☆今新大塚店では三つ葉のクローバーを育てています!なので、毎日四葉がでてきていないか長内さんとチェックしているのですが。。。全部三つ葉でなかなか四葉が見つかりません。゚(T^T)゚。意外と四葉ってないものなのですね~~~(ノДT)な・なんと!!!!今日あったんです!四葉じゃなくて五つ葉が(´∀`)♪なんか今日はいいことがありそうな気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ご予約はこちらから↓↓http://www.style-index3.jp/お待ちしております(^ε^)♪

      2
      テーマ:
  • 21 May
    • 6月のお休み(^^)♪

      6月のお休みのお知らせです(^^)長内 16日~23日沖山 25日~28日よろしくお願いします(・ω・)☆            

      1
      テーマ:
  • 20 May
    • ちーーーば(^^)♪

      こんにちは☆島田です!!!先日のお休みは千葉にあるホタテなどの魚介類の食べ放題に行ってきました( ̄▽+ ̄*)1時間の食べ放題何ですが、自分で焼いて食べる方式のお店だったので時間が全然足りなかったですo(TωT )帰りには海に寄って砂浜も歩いてみました!!!砂浜でバーベキューしてる人がいて島田はバーベキューがしたくなりました(^^)ご予約はこちらから↓http://www.style-index3.jp/お待ちしております(^^)

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • DANKSヘアショー2015

      こんにちは!ゲーイチです学校に通いながら働いている私は先日、学校行事でヘアショーを見てきました去年も見させて頂きましたが今年もすごかったです!!『Scawaii!』と『Ray』モデルさんとのコラボレーションもあり、感動しましたし、良い刺激になりましたモチベーションも上がったのでこれからの営業も頑張っていこうと思います!!ショーの後はアイス食べておすし食べてスタバ行ってマックに行きましたー

      テーマ:
  • 13 May
    • バースデーイヴイヴイヴイヴ?

      こんにちは、沖山です^-^とても、本日は天気がよく気持ちいいですネー!そんな、気持ちのいい本日は新大塚リーダー竹垣 マネージャーのバースデーです!一足?早く先日バースデーイヴイヴイヴイヴプレゼント贈呈をしました^-^ケーキが。。。。。。。買いにいけずY(>_<、)Yタルトにポッキーで雰囲気だけでも味わって頂けたら良かったのですが(●´ω`●)ゞ年に、一度の素敵な1日 みんなでワイワイお祝いは、何度でも楽しい気分になりますネー(///∇//)  オキヤマhttp://ameblo.jp/style--index/そして、、、、、、、本日のパーティーアレンジーーー(〃∇〃)皆様の ご来店心よりお待ちしております。オサナイ

      テーマ:
  • 11 May
    • 新潟(^^)

      こんにちは!島田です(‐^▽^‐)先日お休みわ頂き、新潟に行ってきましたーー( ̄▽+ ̄*)新潟は桜が咲いたのですが、でも雪がまだ残ってました(・∀・)!!びっくりですよねー☆菜の花もいっぱい咲いていてすごくキレイでしたよー(°∀°)b 天気も良くて最高でした(^-^)/美味しいおそばも食べました(°∀°)b 夏にはひまわり畑もすごくキレイらしいですよ(・∀・)是非みなさん新潟へ(^^)♪

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • 山田の休日

      こんにちは山田です。5/5火曜日の定休日友人と珍しく休みが重なったので山梨県の富士吉田市まで日帰りで出かけてきました。新宿駅から中央線、富士急行線を使い約2時間・・・ ゆったりと富士山駅に到着!! すぐ近くに富士山があるので存在感がとてもありました。しかし、撮っていた写真が富士山しかないという失態・・・さらに、お土産も富士山・・・ 次に来ることがあったら富士急ハイランドくらいには行っておこうと思った僕でした・・・ ご予約はこちらから↓http://www.style-index3.jp/

      テーマ:
  • 03 May
    • TERUTERU・BOUZU

      こんにちは^^いちげです実は今週の火曜日に結婚式をするスタッフがいますですが火曜日は生憎の雨降水確率50%だそうで、、、。せっかくの幸せな日に雨は降らせまいと新大塚スタッフは皆でテルテル坊主を作りました(作っている工程の写真はありません)この二つは新郎新婦をイメージして作ってありますみんなでワイワイやって落ち着いた頃にTERUTERU・BOUZU現れましたうっすら顔が透けている気もしますがリアルてるてる坊主です(笑)その後、リアルてるてる坊主は雨予報を吹き飛ばすかの様な華麗なジャンプをしていました(笑)撮影:竹垣マネージャーいやぁ~素晴らしいジャンプですねこのちょっと怪しいジャンプのお祈りが効いて火曜日は晴れて欲しいです!!そして素敵な花嫁姿を披露して頂きたいですねSTYLE INDEX 新大塚店では結婚式参加者様のヘアセットや二次会のセットも受け付けておりますのでご来店、お待ちしております!!ご予約はこちらから↓http://www.style-index3.jp/

      2
      1
      テーマ:
  • 01 May
    • Happy Birthday♪

      こんにちは(^^)島田です!4月26日は新大塚スタッフの誕生日でした♪スタッフからのプレゼントはこちら~~~~~!!!なんでしょう。。。嬉しそうに長内さんがあけてくれております( ´艸`)じゃーーーん!!!トリーバーチのポーチでした( ̄▽+ ̄*)早速中身を入れ替えて使ってくれていました(°∀°)b 長内さんお誕生日おめでとうございます(・∀・)素敵な1年を・・・・ご予約はこちらから↓↓http://www.style-index3.jp/

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。