• 23 Jul
    • 花火~

      昨日は花火大会何年ぶりかに花火を見に行きました 大混雑ですごい人でした でもすごくきれいで感動しました              長内http://www.style-index3.jp/

      3
      1
      テーマ:
    • 2014 ゆかいな仲間達の夏^-^

      こんにちは!!みなさま!! 2014 夏も  暑い中 新大塚店に ご来店頂き、本当に本当に  ありがとうございますo(^-^)oこの夏も  美容と健康情報と そして、、、、楽しい(´∀`)もしくは癒しo(^-^)oの  時間を提供させていただきます!今回は勉強会 風景と (顔が 丸い(゚Ω゚;)??)  そのあとは。皆で、 おいシーーーー!!ラーメン!! 風景を載せたいと思います!(≡^∇^≡)!!撮影 してくれた 島ちゃん 中央に位置して千川店 メンバー 総勢 8名で ラーメン屋さんのカウンター 埋ってました(笑)みなさんも、 夏バテ 気をつけてください^-^!!※ 新しい デジタルパーマと ストレートの講習会です!! http://www.style-index3.jp/

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 火鍋ーーーーー(^^)♪

      こんにちはーー!池袋の西口にある中国火鍋のお店『小肥羊(しゃおふぇいやん』に行ってきましたーーー(°∀°)b スープは白湯とマーラースープの二種類の二色鍋でした そして一緒に食べに来たのはこの方・・・・池袋店の三ッ石ですお肉はラム肉でしゃぶしゃぶして食べますーーヽ(゚◇゚ )ノとっても美味しかったです!スープの中にはにんにくがゴロゴロいっぱい入っていました(・∀・)                           島田http://www.style-index3.jp/

      3
      テーマ:
  • 16 Jul
    • お台場ーーー(^^)!

      こんにちわー( ̄▽+ ̄*)先日お台場に五十嵐さん(池袋店)と行ってきましたーーー テラス席のあるカフェみたいなお店で夕方からお酒を飲んでーーー夜になったら海岸?を歩いてそこでもお酒をのんでーーー休みを満喫してきました!!!ちゃんとマダムタッソーにも行ってきましたよいろんな人形がいっぱいあって写真撮り疲れましたーー( ̄▽+ ̄*)ETが意外と大きかったですヽ(゚◇゚ )ノ                             島田

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • とうもろこしーーーー(^-^)

      こんにちは(°∀°)b 新大塚店の島田です!!! 今日は島田家の家庭菜園で採れたとうもろこしをお店に持ってきましたーー お店のみんなでたべましたーーー(^^)

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • スンドゥブーーーーーー(^^)!!!

      こんにちは(°∀°)b 島田です今日はとっても暑いですね!そんな暑い日は、カットをしてサッパリ涼しくなってみてはいかがですか( ̄▽+ ̄*)本日もインデックスの室内をクーラーで冷え冷えにしてお待ちしておりますよーーみなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね昨日、夜に台風が来るーと言われていたのにどうしてもスンドゥブが食べたくなってしまってお仕事帰りに食べに行ってきちゃいましたーーーヽ(゚◇゚ )ノ チーズスンドゥブ やっぱり暑い夏には辛~い食べ物ですよね夏バテ対策や熱中症予防にも辛い食べ物はいいみたいですよーーーーー(・∀・)

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ある日

      こんにちは(^∇^)久しぶりに ブログ書かせていただきます!!最近の、マイブームは 休日お客様のお店にお食事に行くことです!今回は、蒸し焼き屋さんに行きました!まず↓最近大好きなアボガド^-^サラダからの本番↓ (≡^∇^≡)初めて、食べたのですが美味しかったですーーー^~^でも、、、、、やはり最強に地図を読めない私は30分渋谷を迷いました;;もう少し、渋谷に強くなりたいと心に決めた休日でした!!        おきやま     

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 今さらですが

      こんにちはこんばんは、山田です。今日はタイトル通りに今さらですが、普段お店で使っているシャンプーを紹介したいと思います。画像見えにくいかもしれませんが、パルガ・ヘアソープ!!髪のダメージが気になる方に特にオススメ!!アミノ酸シャンプーなので洗っているだけで髪に栄養が補給されます。パーマ、カラーをされてる方のホームケアにもオススメなので気になればいつでもスタッフにお聞き下さい。

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 山田マン歓迎会♪

      もうブログには何度か登場してくれていますが「山田賢二」クンの歓迎会をしました in 池袋「ひもの屋」シャイな彼なのでソロ写真はないのですが・・・ 左のメンズくんが山田賢二氏ですとなりはお馴染み沖山順子ですネww山田クンが小顔なので沖山サン必死に小顔ポーズです ジョッキを頼むとこのサイズです沖山サン小顔にみえますぅ~  今回オーナーも参加してくれましたお魚の美味しいひもの屋さんですが今回の発見山田君はお魚をキレイに食べれますご来店の際はコツを聞いてみて下さいそして恒例のオーナーからの「あぁ~ん」です是非愉快な仲間達に逢いに来て下さい~7月のお休み~沖山 7/1・2・8・15・22・29長内 7/1・2・8・15・22・29竹垣 7/19 金・土のみ出勤ご予約お待ちしております

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。