• 25 Jun
    • 講習会!!

      こんにちはこんばんは、山田です!!6月22日にPrismにて講習会がありました。主に新商品の説明と体験をしてきました。心なしか顔が引き締まったかも・・・自分が使って実感してこそ伝えられることってありますよね\(゜□゜)/今回学んだことをしっかりアウトプットしていこうと思います!!

      2
      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 社内コンテスト(^^)!!!

      (・∀・)こんにちはーーーー(^^)!昨日社内コンテストが行われました今回のテーマが『西暦3000年に流行る髪形』ですヽ(゚◇゚ )ノ3000年になったころにはどんな髪型が流行っているのでしょうかコンテストは1部と2部でわかれています みんなそれぞれ個性があって凄かったです!!みんな真っ黒のロングウィックをブリーチをしたりマニキュアを塗ったりして変身させいるんですよ(・∀・) スパイダーマンもいましたよーーヽ(゚◇゚ )ノ   表彰式もありました1位カミユウの本田君2位 新卒の佐藤君3位 新大塚店の長内さんでしたうちのお店の長内さんが3位に入賞です( ̄▽+ ̄*) コンテストはやっぱり楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ                          島田

      1
      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 炭火焼肉居酒屋「暖」

      お久しぶりですTAKEです久しぶりに新大塚の炭火焼肉居酒屋「暖」にお邪魔してきましたまずは私がはまっている「グリーンサラダ」と「野菜スティック」と「ムンチサラダ」(食べかけで失礼します)どちらも味付けが最高なんですからの「鳥盛り合わせ」「じゃがいもチーズ焼き」「エリンギホイル焼き」からの「あわび焼き」(いまだけお得価格でした)食べるのに夢中になり写真を忘れました。。。ありがちですねからの「ラーメン」&「テグタンスープ」・・・    定番の「あぁ~ん」はいいつも通りの食べすぎました・・・炭火焼肉がメインですが、ラーメンもクッパも美味しいんです薄着になる季節・・・ダイエットを試みる度に体重が増えてしまうTAKEでした~7月のお休み~沖山  7/1・2・8・15・22・29長内  7/1・2・8・15・22・29竹垣  金・土のみ出勤HPはこちらhttp://www.style-index3.jp/

      テーマ:
  • 05 Jun
    • index池袋スタッフと(^^)(^^)(^^)

      昨日池袋店の五十嵐さんとおしゃれご飯してきましたーーーー( ̄▽+ ̄*)とくにお店は決めていなかったのですが、お店の近くをフラフラしていたら気になるお店はっけーーーーーん!!! とりあえずお肉と・・・・ ガレットーーーーーーーーーー(゚∀゚*)ノ!!!いろんなガレットあったのですが、悩んで悩んでほうれん草とベーコンのガレットにしましたーー( ´艸`)ガレット初めてたべのですが美味しかったですーー このお肉も美味しかったです!!!ワインの種類もたくさんありました(^^)美味しそうなデザートもあったのですがおなかいっぱいで食べれなかったので次回リベンジしたいと思いますそしてこの後はダーツバーに行ってカラオケに行って帰りましたそしてその次の日は営業後にインデックス池袋店の飯村さんともーちゃんと一緒に池袋の居酒屋で飲みましたーーー(^O^) いや~~楽しかったです                              島田http://www.style-index3.jp/

      1
      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。