• 28 May
    • パルガーーー(^^)

      みなさんこんにちは★ 皆さん髪の悩みや頭皮の悩みはありませんか?市販で売られているシャンプーは、洗浄力の強い物が多いのでそのせいで頭皮が乾燥してしまったりしてべたつき・かゆみ・フケがでてきてしまったりもしますヽ(゚◇゚ )ノ髪の毛も毎日のシャンプーで傷めてしまったり頭皮に必要な油分まで落としてしまったりもしてるんですよーーもちろん!サロンでのトリートメント・炭酸スパ・クリームバスもとても大切なのですが、毎日のご自宅でのケアも大切になってきますパルガのシャンプーは髪の毛を洗いながら髪に必要なアミノ酸を補給してあげられるんですヘ(゚∀゚*)ノ洗浄力も強すぎないので頭皮や髪の毛に必要なものは残して汚れだけ落としてくれるので髪の毛にも頭皮にも優しくシャンプーできちゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞみなさんに安心してお使いいただけると思います(-^^-)             島田お店HPはこちらhttp://www.style-index3.jp/

      テーマ:
  • 23 May
    • 初投稿!!

      前々から見切れで登場していましたが・・・初投稿になります。山田 賢二ですm(_ _ )m 5月からお世話になって約1月ようやくお店にも慣れてきました。出身地・・・山梨県趣味・・・読書、ダーツ、ルービックキューブご家庭に揃ってないルービックキューブ(3×3)お持ちの方はぜひ山田のとこへ!?今後とも、よろしくお願いします。http://www.style-index3.jp/

      3
      1
      テーマ:
  • 22 May
    • こちょうらーんヽ(゚◇゚ )ノ

      新大塚の胡蝶蘭が今年もキレイに咲いてくれましたーーーーヘ(゚∀゚*)ノ今年で4回目らしいですヽ(゚◇゚ )ノ来年もキレイに咲いてもらえるように新大塚スタッフでお世話を頑張りたいと思います!!!胡蝶蘭是非見に来て下さいヾ(@°▽°@)ノ

      1
      テーマ:
  • 19 May
    • 新大塚女子会(^^)

      みなさんこんにちは(^^)!!昨日はミーティング後に新大塚女子会を開催いたしましたーー昨日、山田君は一緒に飲みに行けなかったので次回は是非一緒に飲みたいですね(^O^)/池袋駅中の『プロント』てところで美味しいものをいっぱい食べてお酒も飲んで幸せでしたーーーー( ̄▽+ ̄*)やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね!!!竹垣マネージャーありがとうございました(・∀・)                               島田

      テーマ:
  • 17 May
    • 産休中

      4月から産休をいただいてます平田ディレクターが遊びにきてくれましたほんの一瞬でしたが写真だけ撮らせてもらいましたよん予定日は7月ですが少しお腹がでてきましたねぇ~早く会えるのが楽しみです復帰情報もこちらのブログでもご案内しますのでよろしくお願いします~5月・6月のお休み~沖山 5/6.7.13.20.27 6/3.4.10.17.24.27長内 5/6.7.13.20.23.27 6/3.~6.10.17.24竹垣 金・土のみ出勤 6/16~21はお休み※土日はご予約が混み合いますのでお早めのお電話お待ちしておりますお店HPはこちらからhttp://www.style-index3.jp/

      テーマ:
  • 14 May
    • へんないきもな展・・・・・・(^^)

      みなさんこんにちは!この間のお休みに長内さんと一緒に『へんないきもの展』に行ってきました火曜日に行ってきたのですが、平日なのに意外と混んでいましたヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノチケットを買っていざ!!!入り口にはこいつがいました(だいおうぐそくむしのはく製)おっきいだんごん虫みたいでしたヨダレカケムツゴロウみたいな感じで目がクリクリしてて可愛かったです↑ナマコ↑これもなまこ巨大でした竜宮のつかい最大10mを越える大きい魚らしいですヒトデ水槽ごしで見た感じだとふわふわしてるぬいぐるみみたいでしたはだかでばねずみ体に毛が生えていなくて前歯がとても出っ歯です土の中で生活しているらしく土を掘る時に口に土が入らないように口を開けても口の中が見えないようになっているらしいですよ--イガグリガニサンショウウオ意外とでかくてプリってしていましたへんないきものをたくさん見れて楽しかったですーー( ̄▽+ ̄*)へんな生き物展を見た後は水族館にも行ってきましたへんないきもの展は5/25までやっているみたいなので興味があるかたは是非是非行ってみてくださいつぎは寄生虫博物館に行ってみようと思います!!                           島田

      テーマ:
  • 10 May
    • 竹垣マネージャーHAPPY BIRTHDAY!!!

      こんにちはーーーーーー(^^)!!5月13日は竹垣マネージャーのお誕生日なのです(^^)今日はまだ少し早いのですが・・・お誕生日のお祝いをしました 可愛いケーキを皆で食べましたーーー(°∀°)b 美味しかったですーーーー ハッピーバースデイ竹垣マネージャーーーーー ちゃんとろうそくも『フウーー』しましたよーー 竹垣マネージャーの嬉しそうな顔を見れて幸せです(^O^) みんなからのプレゼントはこれーーーー!!! 紫外線からマネージャーを守ってくれるカーディガンと夏には絶対必要なデオドラントコラーゲンドリンクでした(^^) 沖山さんが割れないシャボン玉わもってきていて竹垣マネージャーと沖山さんはシャボン玉まみれになっていました(・ω・)/                      しまだ

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 新大塚

      こんにちは(^^)!!!新大塚店には5月から山田君が研修に来てくれていますまだお店にきて間もないのでいつも緊張してガチガチです( ´艸`)wみなさんーーー是非そんな山田君に会いに来てください!!ある日の営業後に沖山さんの『スフィンクスかける?』から始まったインデックスお絵かき大会!!!インデックスには画伯がいっぱいいました突然ですが・・・・この絵は何だと思いますかーーー?そう!沖山さんが書いた『クレヨンしんちゃん』らしいのですが。。。似ていますか?ヽ(゚◇゚ )ノこちらは島田が書いたクレヨンしんちゃんです新大塚スタッフは絵がみんなへたっぴでしたo(;△;)oこれは長内さんが書いたクレヨンしんちゃんちょっと上手いですよね・・・・?でもスフィンクスもクレヨンしんちゃんもナマケモノも山田君が一番上手かったです!!山田くんの意外な才能を見つけられた日でした(ノ゚ο゚)ノ

      1
      テーマ:
  • 02 May
    • プラセンタ

      いまや知らない方はいないんではいないのではないかという「プラセンタ」ですがまだご存知ないという方に簡単にご説明しますと・・・プラセンタとは胎盤のことです女性の方はピンときていただけると思いますが赤ちゃんがお腹の中にいる間プラセンタ(胎盤)から栄養をもらって脳・心臓・骨など体の全ての部分がつくられるのです医学会でも注目の成分抗がん効果・免疫増強力・細胞再生力など効果は多岐にわたりますそしてSTYLE INDEXで扱うプラセンタはさらに臍帯が配合されてます表示成分をみていただければ一目瞭然の濃度の濃い商品ラインナップです 新しくプラセンタ配合のシャンプー・トリートメント・カラーケアマスクも登場さらにロイヤル・ゼロワンをお使いの方は導入器(バイオポーション)をあわせてご利用いただくと効果が早く実感いただけますそして5/1~6/15はリピーターの方も初めてお使いいただく方もお得なSETをご用意させていただきましたA.全プラセンタ商品お買い上げ合計が¥30000以上の方シャンプー・トリートメント・カラーケアマスクの中から1点プレゼントB・エクセル(サプリ)・ロイヤル(化粧水)・ゼロワン(頭皮ローション)をまとめて6個以上お買い上げの方エクセル・ロイヤル・ゼロワンの中から1点プレゼント詳しくはスタッフまでお尋ねください

      1
      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。