• 31 Oct
    • インドネシアの旅

      お久しぶりです TAKEですもう11月ですね あっという間に年末だぁ~という事になりそうですそんな中、夏休みを頂いて3度目の「バリ」へ行ってまいりましたグループ店の先輩が後輩を連れて旅行に行く情報をキャッチし無理やり便乗させていただきましたメンバーは先輩含め後輩3名と私 大所帯です到着はバリ時間8:00 出迎えてくれた現地ガイドのKIDSからプルメリアのレイをもらって出発まずは両替 「0」が2つくらい増える感覚なので¥10000がこんなに沢山になります 一気に両替するとお財布パンパンですこの時期バリは日本でいう「お盆」 家の前にはペンジョール 楽団の演奏とレゴンダンス村のおじさん おでこに米粒ついてるよ?って思ったらお米はお祈りがすんでる証だそうですバリ定番ご飯の「ナシゴレン」と定番ビール「ビンタン」と「サテアヤン」日本の焼き鳥風ライステラス(棚田) かなりの山奥です タマンアユン(世界遺産) 国内線でジャワ島に飛びボロブドゥール(世界遺産)1&2泊目のホテル(シャワーとトイレが屋根ナシでした)ウルワツのケチャダンスクタのサンセット カップルより男性どおしでキメ顔写真をとりあってる方達が多い今回4泊したバリハイヤットのビーチと近所の子供リフレッシュな旅となりました年末年始の旅行にバリをオススメです~お知らせ~11/18(月)の営業時間は社内行事の為9:00~16:00となっておりますご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします

      テーマ:
  • 10 Oct
    • コンサート

      待ちに待ったJustin Bieberのコンサートに行って参りました会場は満席で凄いことになっていました 会場に入る前からこの写真をとるために行列が・・・ 豆粒くらいでしたが、とてももりあがりました汗だくです かっこよすぎて惚れ惚れデスいい思い出になりました    長内

      テーマ:
  • 09 Oct
    • 六本木モーニング会 

      お休みの日に8時半に集合してオッキーおすすめグランドハイアットのモーニングに行ってきました 豪華なオープンキッチン オッキー選んでますね~ 料理もすべておいしく楽しい時間に そして私の行きたかったスヌーピー展へ が、12日からでした。。。悲しい。。。 変わりに違うアートを スヌーピーはリベンジしたいです      ヒラ

      テーマ:
  • 04 Oct
    • 先日^-^

      思わず 撮影させて頂きました(^∇^)着物 美人さんとても 美人さんですが着物を着てより ステキに変身してしまいましたo(^-^)oこれから、本格的な秋に向け皆さん オシャレを 存分に楽しんで下さい!!新大塚 沖山

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。