• 17 Jul
    • IN ルアナ&カナルカフェ

      久しぶりに千葉の妙典のお店ルアナで幸子さんにマッサージを してもらいに行ってきましたぁ オッキー 幸子さん スペシャルマッサージの痛みに耐えてました(笑) そしてたたかれてますむくみには少し?。。。痛いそう。。。その後 ひろみさん合流して飯田橋カナルカフェへ(松潤がロケしたとのうわさ)チーズのピザをモリモリそして新大塚のアイドルもご満悦の表情でした 次回は朝食会?               ヒラ

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 向日葵

      こんにちはTAKEですお久しぶりの更新になってしまいました気がつけばもう7月も折り返しですねSTYLE INDEXには今年も向日葵が咲きましたそうなんです ちょっと小さいんです栄養がたりないのでしょうか??日当たりがよすぎて干からびそうになりながらも頑張って咲いてくれましたそして先日六本木森美術館で開催中の「LOVE展」いってきました「愛」なんか私とはもっとも縁遠い・・・なんて突っ込みはムシしますが 毛利庭園の真ん中までくるとキレイなハートです今日から3連休ですねお出かけの方もそうでない方もSTYLE INDEXに涼みにいらして下さいネ毎日暑いので体調には気をつけて3連休をお楽しみくださぁいTAKE

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。