• 15 Jun
    • エイジンケアシャンプー&トリートメント

      髪年齢に自信はありますか?分け目が目立つ・・・ボリュームが出ない・・・髪の量が減ってきた・・・ハリとコシがない・・・ツヤがない・・・そんな悩めるあなたに!!!!パルガの高級アミノ酸シャンプー&トリートメントから新しいラインナップPremium Parga Endage(プレミアムパルガ・エンダージュ) シャンプーにグルタミン酸、アスパラギン酸など天然アミノ酸系洗浄成分等を絶妙バランスで加えるとともにセンブリ、冬虫夏草、人参エキスといった育毛成分を新規配合・トリートメントにはヒアルロン酸を始め20種類の保湿成分配合コンディショニング&保護成分が髪に立ち上がりと美しいツヤの両方をもらたしますハリ・コシ、立ち上がり、ツヤ、保湿・・・・・欲しい方はぜひお試し下さい尚、毎回ご好評いただいております通常ラインナップのシャンプー&トリートメントのプレゼント付きのキャンペーンは6・7月となっております 是非ご利用下さいご質問はスタッフまで御予約お待ちしております

      テーマ:
  • 06 Jun
    • ☆那須☆ part2

      続きですヾ(@°▽°@)ノ次の日こども店長に起こされ(店長のようなキックを食らう)朝ごはんもいただきラシュレに!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!この姿勢でのカット懐かしかったです!店長といえばこれ!って感じですすごいきれいでしたよーマッサージしてもらったんですが、加藤さん、島村ちゃんどちらもテク二シャンですそのあと牧場にアイスを食いに、、、どうぶつふれあい広場に反応していってみました うさぎに夢中なこども店長 やぎと戯れる順子さん・・・このあと、袖と裾をやぎに食われます新品だった順子さんのサマーニット、袖めっちゃ伸びてました黄昏順子になってしまいました (⌒¬⌒*) この牧場『八重の桜』の1話のロケ地らしく桜並木がすごいらしいですよ!アイスも食って満足したあとに店長おすすめのラーメン食って帰りました( ̄▽ ̄)=3おもてなししてもらって最高でしたーーー!!!夏に行くと河原でBBQで泳ぐらしいです、店長パワフルになりましたね。。みなさまも栃木に行かれる際はラシュレでパワフル店長のカット&極楽マッサージを受けてみてはいかがでしょーーーかっ!!!

      テーマ:
    • ☆那須☆ part1

      2連休でフィールドの君島店長がいる那須に行って参りましたしかも鈍行で(*´σー`)メンバーは長内、沖山順子、本田、そして茗荷谷店の児玉様集合はAM7:00.。。。早っ!!みんな爆睡です(本田は寝れずに景色を一人で眺めてました、)西那須野に着いて久々店長でした息子のとあくんです美人奥様も一緒そっくりすぎてこども店長です。好きなものは HAYABUSAですそれでもって、ラシュレ(店長のお店です)の島村ちゃんとそのお友達と那須ハイランドパークに行ってきましたほとんど貸切でした雲ひとつなく、湿度なく、微風。。。あっつい!すっごいあっつい!ってなったので早速乗りました(お子様用に順子さんはぴったりはまってました☆)そのあとは、なんか上下するやーつ顔出しパネル動くパンダに乗る本田ととあくん☆(かわたん)化け物に乗る化け物(;^_^A満喫しました!そのあと、児玉様は帰り僕らは店長家でご飯をご馳走になりました手作り料理うまかったです!おしゃれなトマトのやつとかピザとか、、、ピザとか?そして写真を撮り忘れるという惨事ヽ(*'0'*)ツそのあと花火もしました親子、感じた2013夏そのあとは爆睡です、順子さんは布団に入って3秒で寝てましたpart2に続く

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。