• 29 May
    • TDS @ KAMI-YU

      こんにちは!平田&本田がおおくりします。先日お休みに以前働いていたKAMI-YUメンバーとディズニーシーへ行ってまいりました!集合9時(早すぎ;)もちろん全員集まることなく。。昼くらいに大体集合 このあと平田さんがストームライダーで絶叫してました(本田はなぜかかなりの握力で腕つかまれました)そのあとダッフィーのご飯食うところで劇見ながら食べたり被ったり(このキャラは?ワニ山さん?) 現地の方?いいえ、ヒロシさんです なんかのボタン押したり 平田さんの元気あふれる写真とったり 懲りずにそのあとキメて撮ったり(かわうぃ~) ビール飲みながら上機嫌」の竹垣&山さんだったり 漕ぎ手の操縦ではらはらしたり(任しとけねぇ~ってぇ) どっちがウッディ?やったり(ヒロシさん、かなり怪しいです)楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆でも一番ツボなのがインディに乗ったとき。。。写真のときみんな顔どうする?ってなったあとのこれ 真顔( ̄□ ̄;)!!(かにさんは一体何顔・・・?)ちなみに後ろではローラポーズやってるんですけどもすごい形相なんで割愛します毎年恒例行事になりつつあるので楽しみに頑張ろうと思います。プライベートな感じ丸出しですいません(ノ´▽`)ノ平田☆本田

      テーマ:
  • 27 May
    • フランス料理? イタリア料理?

         この間アリミノパーマ講習に行ってきました。その前にオッキーとランチへまさかの行列 人、人、人    無事席へお料理がぞくぞくと なぜかフランスパンに真剣ハッピー気分で講習会にいけましたヾ(@°▽°@)ノ(ちょっとだけ ギリギリだったので 使ってしまいましたが。。。。(^▽^;))次回はひろリン 

      テーマ:
  • 02 May
    • ディレクター現る!!!

      ゴールデンウィークも残り半分ですがいかがお過ごしでしょうか。。。STYLE INDEXではなんと!!5月に入り、スタッフがまた一人増えました!!美容のスペシャリスト!!平田 良美 (ヒラタ ヨシミ) さん でーーーっす!!有楽町線千川駅にあるKAMI-YUより来ていただきましたーー!!イェーーイ(^O^)/ディレクターとして勤務していただきますーーー!!イェイイェーーーイヘ(゚∀゚*)ノ癒されたい方、非っ常ーにお疲れの方平田自慢の施術でリフレッシュしませんか??゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆毎週火曜日 日曜日はお休みいただいております、が月1回は日曜日出勤致しますのでご確認お願いします。10:00~20:00の出勤になります(日曜のみ9:00~19:00)※なお、予約が混み合う可能性がありますので、お早目の御予約をオススメしています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆では、宜しくお願いします!!(*゚ー゚)ゞ

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。