• 31 Oct
    • おめでとうございます!!

      先週の土曜日、いつもご来店いただく、S様の結婚パーティー前のセット様子を、記念に撮影させていただきました(≡^∇^≡)天気も良く 着々とセットは進み・・・・・・・完成は コチラ↓↓↓(^∇^)生花のキレーなバラがとってもお似合いですーーo(^▽^)oもう一枚正面からステキ スマイル 頂きました※ちょっと写真が小さくてスミマセンo(TωT )S様晴れの日のお手伝いをさせていただきありがとうございました!!そして、本当におめでとうございましたスタッフ 一同  お祝い申し上げます(^∇^)末永くお幸せに・・・セット担当 Nobuブログ担当オキ

      テーマ:
  • 22 Oct
    • でらちゃんまつり

      デラちゃん(^∇^)!6年間 ありがとー!!!アドヴァンス ラスト店舗 新大塚でもデラちゃんは輝いてました時に 学び真剣に カットし変顔も 忘れず2012 10 20 無事 アドヴァンスを卒業しました!!出会えて 一緒に お仕事出来てとっても楽しかったです!!いつまでも この笑顔でイテネo(^▽^)oアドヴァンス一同 応援してますよー!!OKII

      テーマ:
  • 19 Oct
    • ホリデー

      最近 急に冷え込んできました!!皆さん 十分に風邪など 体調管理気を付けて下さい(゚Ω゚;)そんな中、熱い場所がありました!!友達に誘われつけ麺日本一の投票に、参加しちゃいましたもう、天気も、 スタッフさんも、お客さんも、みんな アツイ!!(私達は、一種類を20分くらいで食べることが出来ましたが、私達の後の方は、60分から90分?待っていた方もいたようなΣ(゚д゚;))でも、皆さん、とても楽しそうで見ててこちらもウキウキしました≧(´▽`)≦二人で 半分個して 三種類 食べちゃいました!!そのあとは、久しぶりに 明治神宮で散策して、」本当に、都会とは思えない 自然に触れて とても癒されました(´∀`)明治神宮は、パワースポットと度々 聞いていましたが、本当にまた行きたくなる、癒しスポットでした自然に包まれたい方、オススメですOKII

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 着々と

      2012  10/10新大塚店では 着々と ハロウィン用意をしてみてます昨日の お休みに 二人に似合いそうなモノを真剣に探しこちらにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ↑ちなみに こちらの下メガネは毎年恒例です(´∀`)来週は 竹マネージャーと ちゃっかり自分の分見てこようと思います(^∇^)ちょっと肌寒くなってきたので、皆さん風邪など気をつけて楽しい秋をお過ごし下さい!OKKI

      1
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 遅咲き向日葵さん

      10月にはいってやっとヒマワリさんが開花いたしました~種はかなりの数植えたんですが今の所咲いたのは2つまだツボミちゃんもいるので頑張って咲いてほしいです~お知らせ~10・11月は毎週火曜日と第1・3水曜日を店休とさせていただきます10/2・3・9・16・17・23・3011/6・7・13・20・21・27尚、11/19(月)は社内行事の為「9:00~16:00」の営業とさせていただきますご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致しますTAKE

      テーマ:
  • 01 Oct
    • クッキング

      2012夏 実は 久しぶりに オムライスを作成してみました!第一弾おかしい もう少し 可愛くできるはず?第2弾またもや 事件!!Σ(゚д゚;)友達に言い訳しようと ケチャップの出口かな?みたいにしようと このショットしかし、これはどうしたものかと。。。。。ラスト リベンジ電子レンジ用のタッパーで オムレツを作ってみたらちゃんと混ざってなかったのかな???ちょっとジェイソンみたいになってしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚今度は成長したオムライスを載せたいと思います!!(塩●さん 見てくれてたら嬉しいです(^∇^))※いつも担当させて頂き 本当にありがとうごさいます!!OKKI 

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。