• 29 Sep
    • スイーツ

      こんにちはTAKEですやっと涼しくなってきましたねちょっと急激すぎますが・・・昨日、〇田さまからケーキの差し入れをいただきましたお心遣いありがとうございます次回どこのケーキやさんか教えてくださいネ♪そして季節はずれながらやっとヒマワリさんが咲いてくれそうです9月も終わりでもう今年はムリかもとあきらめかけていたのでヨカッタです10月といえば食欲の秋・・・読書の秋・・・そしておしゃれの秋です秋色カラー提案していますカラーアナリストが肌がキレイにうつるカラー教えちゃいますので是非ご来店くださいTAKE

      テーマ:
  • 27 Sep
    • サンちゃん親子

      先日、行きつけのパスタ屋さんにていつもの 飲み友達 サンちゃん親子 と 楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^∇^)まずは 2ショットサンちゃんユウカちゃん二人とも 決まってますネー!!そしてそして 次は!次は、お店の外にて、お店のお兄さんとショットお兄さんもユウカちゃん可愛くて可愛くて(( ´艸`))次はみんなでパシャパシャたくさん撮っちゃいました(^∇^)ユウカちゃんは 無邪気さと 大人顔負けの しっかりしたトーク(´∀`)私達とも気の合う ステキな飲み友ですどんどん成長してお姉さんになっていくのでついつい撮りたくなっちゃいます≧(´▽`)≦また 火曜日 待ち合わせしましょうねジュンコオマケ。。。。みんなで、楽しいひと時を過ごし、帰宅していましたら。。。。。。『オッキーさん』と 声を かけて 頂き、、、、(全てのショット もう少し、私 後ろでイイですね(゜д゜;))こちらの フットサル帰りペアとバッタリ会いレモンサワー代表マーシービール大好きマロン君ともう一杯 飲んでしまいました(^▽^;)ユウカちゃん 今度は このお兄さんも居るかもです(笑)

      テーマ:
  • 23 Sep
    • お帰り 夏子さん

      一昨日、アドヴァンス代表の夏子 本名 (アイちゃん)が新大塚に帰って来ました(≡^∇^≡)。(↓2012バースデー会のアイちゃん) 見て下さい このハーレム↓ さすがですねーー( ´艸`)見習わないと!そしてそして!デラリー本名(アキちゃん) と 竹マネ様ヾ(@°▽°@)ノ(竹マネ 美白くみたいです笑)アキちゃんは 早くも残り1ヶ月!!たくさんたくさん 思いで作りましょーーー(°∀°)b OKKI

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 2012 秋

      気がついたら、、、、9月も後半∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!ビックリです!!今月は 大きなイベントは無いですが、日々、マイブームを書かせていただきます。ストレッチにはまってます!!朝も 夜も お店でも(ノ´▽`)ノそして、秋 の夕焼け空ゆっくり ビールを飲みつつ 眺めたいですo(ノ´▽`)皆さんも ステキな秋を 満喫して下さい(^∇^)OKI

      テーマ:
  • 15 Sep
    • お祭りわっしょい!!

      初めまして★ 小野寺ですこの度、新大塚店に1050円カットマンとして登場しました是非ご来店お待ちしております本日、大塚でお祭りをしていますお店の前を子供みこしが通りかかったので思わず写真を撮ってしまいました  ・・・大人のみこしは格好いいですが子供みこしは見ていて和みますなぁぁぁなんてわが子の事を思いだしつつ見ていた小野寺ですそうです私、1児の母なのですその為、お客様には営業時間など大変ご迷惑をお掛けしております何卒ご理解のほど宜しくお願い致します●1050円カット営業時間●   10:00~16:00 (カット最終受付15:00)                      ★毎週火・日曜、祝日はお休みを頂いております★オマケと言っては可愛そうですが・・・わが子をのせておきますねわたしに似ず、可愛らしい女の子なんですよやっている事は親ゆずりですが・・・なんて親バカなんでしょう・・・そんなこんなでまだ暑さは続きますが熱中症にはくれぐれもお気をつけて、3連休を満喫してくださいね

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 大塚阿波踊り^^

      先日 年に一度の大塚 阿波踊りに、ちょこっと行ってきましたー!!記念に 一枚撮らせて頂きました(^∇^)そしてそして名物!!?かな!!?チーフが行列に並んでくれて巨大たこ焼きを買って来てくれましたーーーーーーー先にチーフに食べさせてあげてる画像を載せてみましたが実は先に頂いてました↓小さいタコが丸々一匹!入ってましたヾ(@°▽°@)ノ大塚の阿波踊りは、ラスト5分位しか見れませんでしたが、とても活気ある、ステキなお祭りでした!!是非 皆さん 来年行ってみて下さい!!OKKI(°∀°)b

      テーマ:
  • 05 Sep
    • ひだっち

      こんにちは!!気が付けば、日が暮れるのが早くなり なんとなく寂しい気分     (毎年言っててますが(゜д゜;))そんな私に友達マキちゃんが 旅行のお土産をくれました( ´艸`)名前はひだっちμ(ミュー)身長 みたらし団子2個分体重 赤カブ半分くらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・怪しカワイイ(●´ω`●)ゞ日が暮れるのが早くても、秋を楽しむ気分になりました(・∀・)   OkI

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。