• 31 Aug
    • 胡蝶蘭

      Fieldからのお客様「中村様」から胡蝶蘭を頂きました昨日来ていただきお菓子まで持ってきてくれましたいつもいつもありがとうございますそして私長内優美は明日からFieldに戻ります今まで千円カットに来て下さいましたお客様ありがとうございました       長内

      テーマ:
  • 30 Aug
    • アイドル

      残暑厳しい毎日が続いてますがいかがおすごしですか?先日、新大塚のアイドル「長内 優美」が9月ラストと聞いた竹垣のお客様〇山さまがプレゼントを持ってご来店くださいました〇山さまは長内さんのシャンプーの大ファンでくださいますプレゼントは優美サンの健康を考えてくださってフルーツヴィネガーを頂きました〇山さまありがとうございますデビュースタイリスト長内の新大塚勤務は8/31がラストになっております9.10月は有楽町線千川にあります「Field」に勤務になりますので宜しくお願い致しますTAKE

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 北海から来た男

      こんにちはTAKEです毎日暑いですが食欲おちたりしていませんか?「食欲不振」そんな言葉とは無縁な私達は先日新大塚にある「北海から来た男」にいってきました私はもちろんハイボール暑くても食欲マンマンのヒロミさんはとりあえずのいくらおにぎりをたいらげまだたりなかったヒロミさんはさらにライスを注文まさかのどんぶり美味しいお魚と一緒にしっかり完食そしてデザートには夏らしくカキ氷いちごでしめました皆さんもしっかり食べて夏を乗り切りましょうTAKE

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 島の夏休み

      夏休みを頂き 地元 八丈島へ帰省しました(^∇^)夏の島は もしかすると・・・・・・・・10年ぶりだったかもです(・∀・)下の写真は いつも泳いでいた懐かしの海です。しかし、島の天気は本当に変わりやすくビックリΣ(゚д゚;)してしまいました!!ハイビスカスは相変わらずキレイに咲いていて安心しましたo(^▽^)o少しずつ 温暖化で 島の自然が少なくなっているのが気になりますが。。。。。。。。。(ノ_・。)まだまだ自然は残ってました━━━(゚∀゚)━━━!!!近所の お兄さんが 危険な岩場を潜って3匹も ↑付いてきて、プレゼントしてくれて本当に 美味しく頂きました!!まだまだ 美しい 八丈島であってほしいです。OKKI

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 誕生日ケーキ

      ハッピバースDay トゥーユ~~←「フゥ~」の瞬間激写8/22は沖山大先輩のおおめでとうございます少しはやいですがみんなでお祝いをしましたケーキは作りたてでとても喜んでくれましたネックレスなども気にいってその日につけてくれました今年も良い1年になりますように      長内

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 大魔王ご来店☆

      昨日は麻央ちゃんと竹マネと長内でまたまた暖に行ってきましたじゃがいもチーズホイル焼きはとってもおいしかったです もちろんお肉もいっぱいたべました 私は残りわずかで千川に戻ってしまうので、今のうちに新大塚制覇しようとおもいますそして・・・まおチャンお土産のバームクーヘンも美味しくいただきました       長内

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 癒し

      昨日 お友達の家に遊びに行きました。そしたら、出会ってしまいました↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓寝顔可愛すぎです!!もう、何をしてても可愛い!!見習いたいです(笑)OkKi

      テーマ:
  • 11 Aug
    • パンケーキ

      昨日は噂のパンケーキ屋さんに行ってきました生クリームもりもりで幸せ甘さ控えめでおいしかったですそこに向かう途中な・・なんと・・・・安田大サーカス発見思わずとってしまいましたとても充実した1日でした       長内

      テーマ:
  • 10 Aug
    • OCEAN Casite

      昨日は、会社の恒例行事2012 7月8月 生まれアドヴァンスバースデー会 IN オーシャン カシータ(=⌒▽⌒=)を オーナー マネージャーの皆様に開催していただきました!! 7.8月産まれのスタッフは女子ばかりの7名でした私はカシータデビューだっだのですが、サンシャインのステキな夜景 に負けないくらいの、素晴らしい 空間と スタッフ皆さんの接客、 そしてお料理 本当に楽しい時間でした (*^▽^*)そして・・・デザートにはBDメッセージ 今回の 2012夏 バースデースペシャルプランナーはYutaka yajima マネージャーでしたさらに ワンピース「ゾロ」のキーホルダー ステキな名刺入れやじまマネージャーはプレゼントまでシャレオツですオーナー マネージャーの皆様 ステキな思い出ありがとうございました(^▽^)oOKKI そして帰りの電車では・・・こんなんなってました 美味しいお酒だったんですねTAKE

      テーマ:
  • 09 Aug
    • オクトーバーフェスト

      2012夏今度はドイツのお祭りオクトーバーフェスに行ってきました!!まずは一杯目システム全く解らないので ビールガールにオススメしてもらいピンクビールにしてみましたーーーー女子にはたまらない可愛さとカシス系でオイシカッタデス-(私はみんなにおじちゃんと言われます)そして、そして、私は またまたちゃっかり チーフの仲間達に合流して↓↓↓↓↓初対面のみなさんとカンパーイ(°∀°)b (チーフと奥のお姉さんお兄さん浴衣イイデスネー(^∇^))(そしてそして、白い帽子のお兄さんは 漫画家の窪之内英策先生!とても気さくな方でステキなでしたーo(^▽^)o)この後も、ちゃっかり2杯飲み(^∇^)、その後は、ドイツの曲を生演奏してくれたので知らないみんなとワイワイ踊りました!!また 来年も みんなでやって来たいです(^∇^)OKKi

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 仲間達^-^

      2012 夏 !!皆さんは 満喫してますか?私の周りは ステキな仲間達が沢山いまして・・・・・         ↑大分ボヤけていますが、私以外のみんなで 昨日は板橋の花火大会に皆で行き、 私は2次会からお邪魔させて頂きました≧(´▽`)≦みんな、次は 登山 次は タコパー(たこ焼き) 手持ち花火などなど、企画を次々立てて とても楽しいメンバーです(笑)浴衣もステキー↓イイですねー皆さんも ステキな2012サマーをお過ごし下さい※とても 暑い日々になってきました!!夏バテ 気をつけて下さい!OKKI  

      テーマ:
  • 03 Aug
    • 東京湾納涼船

      こんにちはTAKEです先日新大塚女子で東京湾納涼線に乗りにいきました竹芝に着いて海の風感じますしかぁし私達、予約をしていいなかったんですキャンセル待ちがすでに100人超 キャンセル待ちということで外にでると・・・みたことのある顔ぶれ・・・先月まで新大塚女子だった愛チャン&あつこ姫&モッチィ3人はきちんと予約済みだったので無事乗れるそうというわけで悲しい3人は船を見送るのでした・・・ 誰もいなくなった乗り場でパチリ帰り道 優美サンはやけくそブランコですレインボー東京タワーも一緒に悲しい3人はHome池袋に帰りお寿司を堪能そして妖怪「えび頭食い」登場海老の頭を2頭食いそして「カルシウムゥ~」とさけんでいましたとさ今年中にまた浴衣を着て納涼船リベンジだぁぁぁぁTAKE

      テーマ:
  • 02 Aug
    • ひまわり2

      大事件です  チーフが大事に育ててきたヒマワリちゃんがなんと・・・・・・・・・!!!!!                                                                                 枯れてしまいました本当はこうなる予定でした↑↑多分直射日光にやられてしまいましたもう一つの鉢の方はまだ生きています元気に育ってほしいです       長内

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。