• 30 Jul
    • オリンピック

      オリンピックが始まりましたねすでに銀メダルと銅メダルは取れました金メダルも取って欲しいですねオリンピックを盛り上げる為にこんな髪型はいかがでしょうか?この髪型ならオリンピック観戦もテンション上がりますねNobu

      テーマ:
  • 27 Jul
    • ハピハピウェディング^-^

      先日、櫻田家 小野寺家 通称(サクちゃんジンちゃん)の結婚式に スタッフ皆でお招き頂き行って来ましたーーーーー(=⌒▽⌒=)ほんの一部ですが、ステキな二人を公開させていただきます チャペル にて  もうこの時点でスタッフウルウル予想はしていましたが、 素敵でしたーーーー≧(´▽`)≦続いて 披露宴 続いて 仲良しダーーーーーーイ好きな妹ちゃんとお色直しへそしてそして・・・・・・・・・・ ちょっと 見えにくいかもですが可愛いブルードレスに大変身サクちゃんも惚れ直しちゃいますね最後は ご両家の方々と皆で記念撮影させていただきました やはり結婚式はイイですねー!!サクちゃんジンちゃん 本当にオメデトー末永くお幸せにスタイル インデックス 一同

      テーマ:
  • 22 Jul
    • アップ

      (・∀・)昨日は、仲良しリッちゃん(^∇^)がセットに来てくれましたーーーーこの後、リッちゃんは自分で着付けて、お食事会へ素敵ですー今度は。是非、お着物姿を見たいです(-^□^-)ちゃっかり 竹マネージャーに撮ってもらいましたそしてそして オマケ(・∀・)リッちゃん、イメトレのため、モデルさんになっていただいた、新大塚 アイドル(私の中で) ひろみさんも載せちゃいます2012夏 浴衣アップ強化したいです!!OkKi

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 手作りお弁当

      デビュースタイリストの長内です今週は節約の為お弁当を作ってきました手前は竹マネがオムレツを作ってきてくれました納豆とシラス入りのオムレツおいしかったですそして上の弁当は私が全て手作り・・・ってのはウソで全部冷凍食品。。。竹マネを見習いますお供は「ごはんですよ」です今週は毎日この メニューでのりきります※デビュースタイリスト期間が8月までになりました是非ご予約下さい長内 優美

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 講習会

      昨日は、SHISEIDOさんメンズカット講習へ行ってきました(°∀°)b 沢山、カットとセットを見せていただいて、勉強になりました!!もっともっと、学びます!!  OKI PIRO (・∀・)

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ☆成長☆

      こないだの芽が出たヒマワリがグングン成長してます鉢が小さいみたいでパンパンです!ここで、長内さんが ブログ内容を終了しようとしてたので!!追加 させて頂きます。いつも コーンローを常にしている友達 リアサ^^今回は、バッサリ20センチほどカットしちゃいましたーーーー(^∇^)めったに見れない巻き仕上げ全く 切ることに未練ないらしく 相変わらず 素敵でしたOKI

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。