お得に旅行へ!! | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

当社が加入している
健保組合には様々な特典があります音符

東京ディズニーランドや
ユニバーサルスタジオジャパンに
格安でいけるチケットは大人気!!

同僚と休みを合わせて
ディズニーランドに行っている社員もいましたよキラキラ
(お土産ありがとうございます・・・)

私は今年初めて
旅費の補助をもらって同僚と旅行へ!

 



有給休暇をいただき
平日に行けただけでもお得なのに
そこにさらに補助してもらい
とってもお得に旅ができましたニコ

今まで使ったことのない制度でしたが、
お得すぎたので後輩にもすすめています・・・。笑

他にも保養施設やスポーツクラブ、
レストランの特典などがあり
次はどの制度を利用しようか迷ってしまいます。

ハイキング大会や親子サッカー教室などもあり
楽しそうなイベントもいっぱいありますよキラキラ