仕事を始める前に行っていること | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

こんにちは。

今回は仕事を始める前に行っていることについて

お話したいと思います!

まず、毎日新卒社員を中心に
環境整備の一環として社内の掃除を行っています!

お客様を迎えるエントランスが綺麗になっているかや
当社は会議室がガラス張りになっていることもあり
会議室のイスなどが乱れていないかなどをしっかりチェック!
また、前日の夜にはゴミ箱が空の状態で帰宅しているので、
気持ちよく業務に入ることができますよ!

その後は、前日までに来ていたメールを確認して、
その日行う業務の準備を各自行っています!

そして9時から全体での朝礼!
新卒社員がローテーションで司会を行っていて、
勤怠状況や各事業部の作業進捗などを報告しています!
こういった場でもそれぞれの事業部が
どんな業務を行っているのかを共有することができます!