あけましておめでとうございます | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

少々遅いですが、無事に明けました。おめでとうございます!

 

今年は姉が27日頃から3日まで体調崩してたので、

あんまり出歩きませんでした。

 

その代わりではないですが、生まれて初めておせちを食べました!

 

和食が好きじゃない私のためにグラタンなんかも入ってるおせちです。

お雑煮もいつも白みそですが、

このおせちについてたお出汁のお雑煮を食べました。

お餅も好きじゃないんですけどね...

 

2日は従妹が東京に来てたので、晩御飯に韓国料理に連れて行かれました。

チーズタッカルビが食べたかったらしいです。

カレーの甘口も食べないほど辛い物が苦手な私を連れて行くところじゃないです。

仕方ないのでチヂミをタレなしで食べたり、もやしのナムル食べたりしてました。

 

お正月に食べる料理はあんまり好きじゃないのに加えて、さらに嫌なもの食べなきゃいけなくて、食べ物関係は悪いスタートです...

 

ちなみに飼い主に似て、我が家のお犬様も好き嫌いします。

そんなお犬様の愛らしい後姿で本日はお別れ。

それではまた。