ボート載せる 車を乗り換えして やっと 形になりました🎵 


ロッドホルダー 仮組み中  天井ギリギリまで上げれるようにしました!! 理想的🎵  これだから DIYはやめらんないですよね😂  

7本のロッドホルダーの下に スピニングタックルのホルダーも増設  これで 車中泊の時 頭がロッドホルダーに当たらないじぇ✨  



ロッドを乗せました!!  高剛性に進化したロッドホルダーは揺れない🎵  走っても異音しない🎵
ハイルーフの空間をしっかり活用出来てる🎵 少し苦労したけど やっぱ やって良かったですわ✨👍 

と 迎えた 休日  。。。


爆風。、、、 💦  

沿岸部なら 釣りになる?  いやいや  こんな予報の時は 楽しめませんから 今週は断念します  

せっかく 氷まで 準備してたんだけどね〜


こんな日は 自宅の年末大掃除して 次の釣行のチャンスを伺ってやりますよ 😂  

お疲れ様でした💦