あぁー。やっと今週も終わりましたねぇ😌
皆さん、週末はいかがお過ごしの予定ですか?

どーも!Jerryfishです👍️
ようやく一週間終わり、今日ははやく寝ようと思ってます🎵だって、二時間睡眠が一週間だったんだもん。今日くらいは許して🙏笑笑
テストも来週いっぱいまであるし、たまには寝ないとねぇ❗️睡眠大事です☺️

今日も朝早くて、7時起床、8時出発でした!バスに乗って学校へ!バスの中で友達に会い、一緒に登校🎵そんで20分も経たないうちにテスト開始😭ギリギリまでお勉強をしてました😅
まぁまぁ、なんとかテストは乗りきったかな?って感じでしたね。
そのあとは空きコマで、先輩とおしゃべりしてからみんなのところへ!先輩はいろいろあって、辛そうでした。一日中泣いてたし😢
合流するとみんなは勉強してたけど、私はスマホをρ(тωт`) イジイジ。どうしてもやる気になりませんでした😅お昼にはこれを食べて

そのあと、知らない間に寝てしまってました😆
一時間半くらい寝たのかな?友達が起こしてくれたときには授業の時間でした❗️
あはは( ̄▽ ̄;)
授業を2つこなして、バスの時間まで待機!低床バスは本数が少ない😱改善してほしいっす❗️❕車いすの男の子と、私と私の友達とおしゃべりして待ってると、なぜか帰ったはずの男子が来た😞💨私の友達に気があるみたいで、私はあまり好きじゃないのです。まぁ、仕方なくみんなで一緒に過ごしました!
車いすの男の子は途中で帰り、その代わりに授業おわりの先輩が合流!男の子も帰り、女3人に!やっぱり先輩は泣いてましたね😭人の事であんなに泣けるなんて❗️優しすぎますよ……
時間が来たらバスに乗りおうちに帰宅🏠️👣
オムライス作って、食べました🍴
お風呂も入ったし、そろそろ寝まーす🎵

明日は寝て曜日になるかな?!笑笑