白金台 のトータルエステサロン [ストロベリーキャンドル]

            ブライダルシェービングエステ&整顔矯正サロン

筋膜リリース・LCFテクニック・ハイパーナイフ・整顔矯正で美ボディ&美顔&健康に!


テーマ:

本気の改善を目指す。

白金台エステストロベリーキャンドルです

 

 

 

太っちゃった。。。

お腹がヤバい。。。

   痩せなくっちゃ。。。

 

 

 

痩せなきゃ痩せなきゃと 言いいながら

運動もしない

食事も抑えない

お菓子もやめない

 

言うだけでは痩せませんよ~

(キツイこと言ってもうしわけないですがホントのことです)

 

 

でも そのお気持ち よ~くわかりますよビックリマーク

人間は弱い生き物です。

意志も弱けりゃ 自分に甘い。

わたしも同じですから滝汗

 

 

食べたいの~     でも痩せたいわぁニヒヒ

キツイ運動はイや~ でも痩せたいわぁニヒヒ

 

 

 

おまかせくださいニコニコ

そんな あなた様方の救世主

ラブラブラブラブラブラブ CHIAKI ジェル ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ドキドキ 毎日塗るだけ 美ボディ習慣ドキドキ

 

夜 お風呂上りに塗り塗りしていただくと

宝石ブルー血行がよくなり むくみ解消

宝石ブルー副交感神経が優位になり良い睡眠が取れる⇒身体&神経の疲れが取れる

宝石ブルー身体の中の活性酸素を取り除く

宝石ブルー脂肪燃焼・脂肪分解・引き締め

宝石ブルー老廃物の排出が多くなる

 

朝も塗り塗りしていただくと

宝石赤代謝が上がる

宝石赤いつもの生活行動でジムにいったと同じ効果

宝石赤脂肪燃焼・脂肪分解・引き締め

 

その他 もろもろいいことがいっぱいなのですよ

書ききれないほどウインク

 

1週間のビフォーアフター

塗るだけですよ~ラブラブ

 

LCFテクニックを受けて良い状態になっていただき

おうちでいい状態をキープしていただき いい感じで引き締め

次のLCFテクニックを受けていただくことですが1番ベストですチョキ

 

が、

 

 

何をしなくても 痩せたいの!!

とおしゃるならば

ぜひお使いくださいウインク

 

 

「どうせ 効かないわよ フンニヤ

「怪しいわよねニヤ

「同じようなの使ったけど痩せなかったもんニヤ

とおしゃるお客様もいらっしゃいますが

使わないなんて も・っ・た・い・な・い!!

これは ホンモノですから

胸をはっておススメいたします合格合格合格

 

 

 

   CHIAKI メゾッドジェル

      500g  24,000円+税

      200g  13,500円+税

 

試してみたい方には膝下もしくは肘下でお試しできますので

お申し出くださいねニコニコ

 

 

白金台エステ

ストロベリーキャンドル

 

家 HPはコチラから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストロベリーキャンドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。