エクシードさんがなんかアサログでがんばりだしているのでちょっと触発されて俺のPS暴露話。



まぁ、当時俺とタイマンした事ある人はわかると思うのだが

正直、全然MH使えてないんだよね。つまりアサとしてヘタクソって事。


クロスMHとかっても逃げる時にしか使わんかったし

キャンセルも独特な上 ヲリの癖がそのままだし。



要はrキャンセルのやり方が


zr-(スキルr(同時押し))-r(スキルr)-(以下略


なんだよね。いまだにこの癖が抜けなくて困ってる。




装備がショボイのを言い訳にしたりしてんけど、他のアサログに比べてかなりPSがかなり劣っている事には違いなし。




俺も練習しよっかな・・・。