後編

テーマ:

時は流れて俺は白ジャムおじ(現・お前のご主人)を作って低開拓に行くようになっていた。

ちんおじよりも硬くて火力がありそうだったから作った、理由なんてそんなもんだろ。

面白ければ何でもいいんだよ。




ただこの頃もそうなんだけど橘とタイマンする事はなかったね

いつも群れの中の一人としか見てなかった。





そうこうしている内に血迷ってヲリも転職させてしまい、ダラダラとしているところに

メッセで橘を紹介された。






幸いにも橘との この初会話のログが残っていたので紹介したいと思う。






































































2006/02/24 17:26:09
 橘:
おーwご主人さんだw

2006/02/24 17:26:10
 橘:
 ご主人様の太くておっきいのハヤクイレテー

2006/02/24 17:26:16
 橘:
 |)))




















































http://ameblo.jp/stupid3/entry-10029214773.html

『そういやぁ 今でこそ橘=変態とアド鯖では有名だが

 初めて話した頃はもうちっとまともな人間だったような気がするなぁ・・・』










































































【前言撤回】

橘は初対面の時から変態でした。




おわり

AD

新ジャンル【橘 物語】

テーマ:

そういやぁ 今でこそ橘=変態とアド鯖では有名だが

初めて話した頃はもうちっとまともな人間だったような気がするなぁ・・・




思えば2年前の夏か。アルドリームが誕生し、まだDルナ戦争の上限レベルが50までだった頃

俺は『ちんちん握ったおじ』でLv47にも関わらずアルドリームにちょこちょこ行ってたなぁ。



今でもあまりプレイスタイルは変わらないとは思うんだけど、とにかくヲリだろうと何だろうと

突っ込みまくってた頃だった。知力に1ポイントも振らない正真正銘の魔力全振りwizだったので

軟いっちゃ軟かったが、当時はアサログなんて脅威と思ってなかった。



記憶に残っているのが☆シャア☆とか村雨、そして橘だったか。

流石にパラスパは死ぬしかなかったけどねw



まぁ、そんなこんなで初めて変態と出会ったのがアルドリームでしたって話。



この頃はどんなヤツかとか全然ワカランし変態だったともシランかった。

ただ女ログだったけど(あぁ、コイツ男っぽいな)って感じは察してた。









面倒くさくなったので続きは後日。

AD

んで、とりあえずKOは1ヶ月ぶりくらいに入ってみた。うん。


もうね、MOB死しまくってレベリングしてんだか経験値下げてんだかわけわからん。



しかも全財産が22Mとか。何に使ったのかぜんぜん覚えてなす。






まぁ、いいや。







んで昨年末にリアルでまた左足骨折とかやらかしたわけですが


なんとか人間として二足歩行できるようになったので2007年に入ったということで




















今のバイクが3年目に突入したということで


















ちょっとイメチェンしてみようかな?と







骨

↑このフロントマスクを外してノーマルヘッドライトをちょっと加工してみた









































































人面バイク


みwwwwwなwwwwwwぎwwwwっwwwwwてwwwwwwきwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww






















ごめん。調子にノリ過ぎた('A`)

エロゲ検定

テーマ:


その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7






100点満点 犯罪者
91点~99点エロゲ栄誉賞受賞
81点~90点エロゲ神
71点~80点エロゲマスター
61点~70点エロゲ伯爵
51点~60点エロゲ博士
41点~50点エロゲマニア
31点~40点エロゲーマー (山崎レベル)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 赤点ライン
21点~30点なんちゃってエロゲーマー
11点~20点エロゲヲタク
01点~10点エロゲ初心者 (佐藤レベル)
0点     一般人







らしい。




ちなみに俺は6点