風邪 超悪化

テーマ:

久々に寝苦しい夜というものをすごしました。正直、早く夜が明けてくれと思いましたね。

もしかしたらインフルエンザかもわからんので今から病院へ言ってきまっす。



【オマケ】(というかついさっきおきた事件)



死ね死ね団のBBS をご覧になった方もいらっしゃると思われますが・・・


旧ファミコン版の(初代)ドラクエⅠをやってまして、復活の呪文をもらいに王様のところに行ったわけですよ。



で・・・その復活の呪文がこちら↓



_| ̄|○

『 勇者へ お前にローラは やれないぞ どけ 』






( ´・ω・`)イラネーヨ



[ドラクエⅠをプレイした事のない人へマメ知識]

ローラとは画面右の玉座に座っている(兵士の上ね)アレフガルドのお姫様。

竜王によって洞窟の奥深くに幽閉されるが勇者が門番をしているドラゴンを倒し助け出す。しかしコレが勇者にストーキングよろしく粘着姫であった。(アイテム「王女の愛」で常に勇者の居場所をGPS探知。スキと答えるまで同じ質問を何度でも繰り返す)

当時小学生ながらにして「この女キモスギ」と思いましたね( ´,_ゝ`)



(この話ノンフィクションです)



AD

はい。体調不良です。頭痛、寒気、ダル気、咳・・・


立派な風邪ですね( ´,_ゝ`)


KOはヲリ弄りばっかりです。神殿箱を開けるとヘルブレ出てきたので早速UPG。+3>+4で炭になりました

( ´・ω・`)


バイクは風邪のせいか運転が多少ギクシャクしてます。IRCは大晦日にちょこっとINしたきりですね。ラジオ?何それ?wwwwwwwwwうぇっうぇえwwwwwwwwwwww


コレを期に煙草をやめてます。禁煙二日目、はやくもストレス度MAX!MAX! death_| ̄|○

AD

お前のご主人 その後

テーマ:

23日に目出度く(なのか?)転職しました。

何が変わったって しいて言えばトロ狩りやらデルソロが楽になったぐらいかなぁ。。。とにかくレベル上げなきゃな。うん。


で、今までに溜まっていたSSを放出


asimosanより

ガゴイル狩りの時にasimosan様より見てますもらいましたw ありがとーw


ケイモスさんより

ケイモスさんから・・・は、初夢!? 晒しますよ?まったく。。。w


最後の低開拓

そしてこれがご主人の最後の低開拓となりました。この日はレベリングしか考えてなかったのでエルモの人を殴ったりはしなかったなw まぁ、対人する気ないのが伝わったのかエルモの方も一緒に遊んでくれました。しっかりマリスまでプレゼントされましたがw

いままで相手にしてくれてアリガト!


そして転職したわけですが・・・


むぺろぐ様より転職祝いをいただきましたw




その品がコレ↓












転職祝い

うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwうぇうぇっうぇえぇwwwwwwwwwwww




そんで弓ログ@スーパー三等兵でも何度か挑戦するも漏れまくりだった神殿にトライ!


初神殿

皆様の見事なサポートで無事、青箱をゲットしましたw PTありがとうございましたw




その後、匙遠さんよりこんな耳をいただいちゃったり・・・


その後・・・

取り戻せましたか?w



【今日のflash】

サガ・フロンティア風スト2

両方知らない人にはつまらんかもだが個人的には好きw

ソニックブーム見切られるのは痛いけどなw

AD

毎日がレベリング

テーマ:

なのでコレと言った話のネタもない訳で・・・。


なんかあったと言えば殴りまちゃんにジャイアントモール(UPG品)を貢いだとか全財産が残り10M切ったとかお金に困ったので目盾を+5にして売っちゃったとかケンタ盾+6作ったとか・・・。


んー、金銭難w


【今日のflash】


堀江の拳


損を取り戻せっ!

ちんちん握ったおじです。最近出番がなくてクラン遊びばっかりしています。

中の人はスーパー三等兵のレベリングをストップさせたりヲリのお前の主人(旧・白ジャムおじ)を転職させようとがんばってたり・・・私はいつ出てくるのでしょう?Dルナの座もアサログの山田図書室長に取られてしまいその辺を箒+5で掃除する毎日です。


さて、今日の晒される人はまずはこの方から

cheの欲情

もう言うことありません。変態確定鉄板リーチですね( ´,_ゝ`)


では次の人・・・w

ベ●ちゃん●クちゃん

スーパー三等兵が目標にしているらしい弓ログさん。闇組織殺戮魔さんですw

三等兵がAFKから戻ってくると弓以外同じような装備で横に並んでおりましたw

しかも闇さんからの見てますも頂くという名誉に三等兵はいたく感動したとか(本当?

それって・・・w

三等兵に代わってありがとうございますw


では次の方

見られてた!

騎士傅奇さんです。かなりの三等兵フリークらしいですね。これからもよろしくオネガイシマスw


で、ここいら辺でカルスばっかだとつまらないと思うのでエルモな人も紹介

あでとん、主人と初対面

どうやらあでとんさんはお前の主人を初めて見たらしいですねw

今度からは見物料をいただきまs(ry


そして〆はこの人!

匙遠さんの再挑戦w

何度も見てますの耳をいただくもサブPCへ耳していただいてたのでSS撮ってなかったのですが・・・

三度目の正直でSSget!おめでとうございます(何

そして逆見てますはよく聞きますがお前のご主人がこういう事をしてました。

見られてます!!

見られてます!うはwwwwwwwwwっおkwwwwwwwwwwwww

匙遠さんもかなりの三等兵フリークだそうでw これからもワタクシちんおじを始め宜しくお願いしますw


【今日のSS】

三等兵は反抗期

三等兵は反抗期になりました。無いチン毛るはこのあと泣いて三等兵にパラマリを掛けましたとさ( ´,_ゝ`)



【今日のflash】

ちょっとスペランカーなマリオ

Hornet乗りには珍しいオフロード系ヘッドライトを取り付けてみた。


New Hornet


まぁ、取り付けてみてわかったことだがなんといくつかの問題点が・・・。


●メーター廻りが邪魔

●ヘッドライと周りのハーネスの取り回しが悩み

●取り付け位置(ビス止め部分)が変(しかも時間がなかったorz)なのでとりあえずタイラップ(インシュロックとも言う)で固定

●ハンドルがノーマルだとカコ(・A・)ワルイ

●(フロントマスクに対して)ノーマルウィンカーでかすぎetc...


とりあえず今後はメーターを小型のデジタル(時計機能、P-LAP付き)にしてみるかな。その前に探さないと・・・_| ̄|○


パワー系はまだ弄るつもりアリマセン。まず足回りとポジション(ステアリング廻りや可変式バックステップ搭載など)の改善もしなきゃなので・・・。


あぁ、ステダン(ステアリング・ダンパー)もつけなきゃだしエンジンガードもつけなきゃだしな・・・。いくら使うだろう?w



NSRはバッテリー切れで始動しませんでした。エンジン自体は良好ですw


おくらばせながら

テーマ:

皆様明けましておめでとうございます。


ぇー、わたくしは大晦日より彼女のいる富山にて年を越しましたね。新年まで@2分30秒というところでさくらが危うくトイレで新年を迎えるというハプニングがありましたがww まぁ、なんとか一緒に新年を迎えることができましたw

で、元旦はさくらの実家に挨拶に行くというスケジュールだったのですが・・・なんと暖かいおもてなしで元旦の最終便で飛行機で帰る予定が今日の一便にw さくら(父)も夜勤明けにも拘らず昼から夕方までノンストップで飲むもんだから上機嫌で記憶飛びまくりトリップ状態でしたがw

元旦はぽぽねぇとなんか顔合わせようかーみたいな感じだったがそんなこんなであえなくオジャン。まぁ、おばちゃんはどうでもい(ry

天候さえ安定していればもう少し富山にいたかったんダケドナー。まぁ、金ねーしwwwwっうぇっうぇええっっwwww


で、羽田に着いたらついたで電車で帰るのですがそしたら今度は異様な混み具合に一瞬考えてしまうがすぐわかった

「ぁ、今日明日は箱根駅伝だ;;」

学生はまだわかるがOBかなんかなのかな?おっちゃんおばちゃんの駅伝選手の追っかけを初めて見たwwすげーw

何がすげーって、年が50~60くらいのおっちゃんおばちゃんが駅の階段を走る!駆ける!大暴走!!wwww

なんか年明けからすげーパワフルww そんな三が日半ばの出来事でしたw