追い詰められてファビョるブサヨ。その1 | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

なにこの頭悪ぃ文章www
従軍慰安婦という売女に金払ったのは
軍隊という組織ではなく兵隊さんのサラリーからですがw

まあ、まともな頭に産んでもらわなかったご自身の親を呪いなさいね




TrinityNYC ‏@TrinityNYC 5時間
外国人娼婦には年収3000万円払ってたというのなら、当時自国民には米すらまともに配給できず芋のツル齧れと我慢させ、爆薬も金属も尽きて紙張子の爆弾を女子高生に作らせて、死んで来いと若者を送り出してた、この世でサイテーな大日本帝国軍部を呪うんですな。

でも、慰安婦を蔑むひとは、そんなこの世でサイテーサイアクな大日本帝国軍のトップには、最高の礼を尽くすべきだといって涙ツツーでむせび泣くひとがやたらいるんだよね。変わった人たち。

娼 婦にはもれなく3000万円払うカネがあったのに、国民には鍋や釜まで拠出させ、自衛に竹槍持たせ、飼い猫まで出させて軍人さん用のコートつくったりして たってんだから、よほどセックスには価値を置いていたのか、カネ勘定できるヤツがひとりもいない低能ばかりの軍だったか、どっちかだな。

日 本国って、戦後GDPが戦中の半分に落ち込み、戦中に発行された戦時国債の残高は戦後GDPの400%ぐらいになったんだよね。で当然、国債は紙屑になっ たわけですけどさ、その戦時国債のプロシードで娼婦にはひとり3千万円払ってたなら、真に低能なミリタリー政府だったとしか言い様がないw

さ らに言うとだな、軍人のように日本軍の給与台帳に直接乗らず、外注として雇った慰安婦ならば、当然、最終的に本人に渡る金+αで仲買人が厚いマージン取 る。それが古今東西の仕組みである。てことはだな、軍のキャッシュフローで支出された金額は一人3千万よりデカイ?つくづく低能政府である。

戦中戦後、自国の面倒もロクに見られなかった戦略ゼロのサイテー軍部が、モノポリーゲームについてくる子供銀行券さながらのクーポン大量に配って、その偽札で何千万円も払ってやったんだぞー感謝しろーとか威張ってんだから、どこまで低能さらせば気が済むのかと思いますわ。