【捏造w】みいちゃん、よりにもよって朝鮮大嫌いなフィフィの発言を捏造wアホかwww | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

「3羽の雀 @three_sparrows · 5 時間
〈首相は「(ヘイトスピーチは)日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」と述べ、自民党で対応を検討する考えを伝えた。〉
 -時事ドットコム:安倍首相、日韓改善に意欲=ヘイトスピーチ対策検討
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014080700372&g=pol …

ヘイトスピーチの被害者についてまったく触れずに「日本人の誇り」だけを云々したのだとしたら、これは呆れるな。

[Frigid Star @Frigid_Star · 2 時間
舛添「ヘイトスピーチは民主主義や基本的人権に対する極めて重大な挑戦」
安倍「ヘイトスピーチは日本人の誇りを傷つける」。
こうやって並べると、舛添の「分かってる感」と安倍の「分かってない感」が浮き彫りになるな(笑)

[Tetsuya Kawamoto  @xxcalmo · 5 時間
都知事、首相と会談「ヘイトスピーチに法規制を」 http://t.asahi.com/fhr7

法規制自体は必然と考えるが、そもそも安倍の訴える「日本の誇りを傷つける」という姿勢自体がヘイトの跋扈に繋がったことを全く理解していない。
この男の発想はつねに人格権への配慮から最も縁遠い。

「ブル・ド・ザ・ブブドーザー ‏@bubu_de_la_ma 5時間
「首相『(ヘイトスピーチは)日本人の誇りを傷つける。』」って、そこが一番大事なとこやないやろ怒。法整備もヘイトスピーチの何が問題なのかを間違えるとこういう人達に利用されてしまう。さんざん傷付けられて来た人たちは無視されてしまう。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014080700372&g=pol …

[紫音/差別反対だが反差別優生思想も拒否 @sionsuzukaze · 5 時間
舛添都知事、首相と会談 「ヘイトスピーチに法規制を」 - 朝日新聞デジタル
http://t.asahi.com/fhr7

党で検討するのね。自身のフェースブックとか自党の掲示板はどうするんでしょ?

////////////

ご注文はOSvですか? @syuu1228 · 6 時間
鬼の首取ったかのように舛添センセ叩いてた人達、息してるかな。心配だな

:舛添都知事、首相と会談 「ヘイトスピーチに法規制を」:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASG873CDYG87UTIL00C.html …


///////////

「じこぼう ‏@kinkuma0327 10分
https://twitter.com/fifi_egypt/status/496674753554284545 …

日本人に対するヘイトスピーチ、などと言いますが、日本人を殺せーなどという集団が日本人の児童が通う学校に集団で押しかけたり、日本人は出て行けーと喚声を上げる集団が出てきたら、対応は必要だと思いますよ。でも、そんな被害はありますか?

フィフィ @FIFI_Egypt
舛添知事が在日韓国人に対するヘイトスピーチを巡り、自民党の政調会で立法措置を検討するよう要請した件で、マジョリティという理由で日本人に対するヘイトスピーチを無視しているなら日本の政治家として失格。まず  



まず?

あれ、フィフィ@FIFI_Egyptさんは大のシオニスト嫌いで、
日本で同じような事をしている在日大嫌いで有名な方ですが。
しかも文章の途中でちょん切られたような形で終わってますね。
さて、ちゃんとこの通り発言されてるかどうか確認しましょう。

案の定捏造でした。在日のヘイトスピーチを厳しく批難しています。
なんでこんなすぐバレるような嘘つくのかね~w┐(´д`)┌ヤレヤレ

みいちゃんが削除しそうなのでさきに魚拓をとっておきました