2023年6月20日 

 

最近なんだかんだで

近くて遠いノリタケの森

 

最近はイオンで買い物をし

すぐに帰ってしまい

ノリタケの森へは足が遠のいていました。

 

鯉のぼりの季節が済んだので

テルテル坊主や雨傘のモニュメントに

変わったかなぁと行ったのですが

なぁ~んにもありませんでした ショボーン

 

 

 

でもプランターのお花は

夏仕様になっていました。

木々の緑も濃くなり

神社の側のタイサンボクも

花ざかりでした。

新しい花はまっ白

花びらはすぐに黄色くなり

茶色へ変化し

 

 

下矢印これから実が生ります。

熟すと真赤な種が顔を出します。

 

 

梅雨の合間のたった5000歩のお散歩でした♪