2023年6月5日 

 

今回の台風で思いもかけず

東三河に大きな被害が出て驚いています。

あの穏やかな地域にこんな水の被害が出るとは…

後片付けも大変だと心を痛めています。

一日も早く元の生活に戻れますように

お祈りいたします。

 

 

5月30日(火)

湯田中駅を降りると

きれいな空に面白い模様の雲が出ていました。

 

 

 

 

 

 

夕闇迫る山の風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日(水)

湯田中から松本に向かう途中

リンゴの可愛らしい実が付いていました。

秋には大きく甘いリンゴに育っているでしょう♪

この地方はリンゴ畑にブドウ畑が

広がっていてさすがフルーツ王国と

言われるわけですね。

普段見慣れない風景を堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

松本から特急しなので帰ってきました。

これで信濃路の旅は終わりです。