2023年5月21日 

 

今日も朝から暑かったです。

 

昨日買い物の途中

イベント会場にいたお兄さんに

今の私の携帯料金が

乗り換えると安くなると

アドバイスしてもらい

教えてもらった良いタイミングの日に

予約を入れに行ってきました。

長年使っていると

なかなか変更するのが億劫になり

そのままにしていました。

こんな切欠がないと

いつまでも使い続けていることでしょう。

 

だんだん新しいことに

踏み出すのが億劫になっています。

 

 

 

 

鯉のぼりの上の空には

すっかり夏の雲が浮かんでいました。

五月でこの暑さ

真夏にはどうなるでしょう???

 

 

 

 

たまたま通りかかると

コンサートをしていました。

バイオリンの生の演奏で

ランゲの花の歌が耳に入ってきました。

この曲は若かりし頃

ピアノで練習しました。

バイオリンで聞くと

ピアノとはまた違った良さがあり

身近なところで気軽に聴けて

新鮮な気持ちになりました。